アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

cafeふた葉@神戸市北区道場町 

20090719 ふた葉3

のんびりしている午後は「ふた葉」に訪問です。


20090719 ふた葉1 20090719 ふた葉2 20090719 ふた葉4



オーナーのお人柄でしょうね。

なんかすごーくのんびりできる空間。

と言っても、シーンとしてて誰も居ないわけじゃないんです。

満席なんですが、いい感じで賑わってます。

オーナーのお人柄に、人が集まってくるんです。

また来ます。



あ、次は聞こう聞こうと思っていたのに忘れてました・・・

ふた子なんですかね?(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/293-9dfb0bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

