アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏季の短期水泳教室 

20090720 スイミング1 20090720 スイミング2 20090720 スイミング3


20090720 スイミング4 20090720 スイミング5 20090720 スイミング6

夏休み短期水泳教室が始まりました!

遊びのプールは慣れたもんですが、

今日から5日間、初の本格的な水泳です。

楽しそうにちゃぷちゃぷしているので、

まぁ、あとは

自然(かって)に泳げるようになるでしょう(笑)

この記事に対するコメント

うちの長男君も短期水泳にいかそうかどうかまよったんだけど、結局そのままで・・。
しぜんの村の施設すごいですね。
雰囲気が別世界でした。老人、障害者施設など岡山市の施設とはまったくちがう印象でおどろきました(トイッテモシセツヲシッテルワケデハナイノデスガ)サイト料はちょと高かったけどいろんなところをみれて勉強になったりでした。

よちあきこ。 #- | URL | 2009/07/21 08:42 * edit *

よちあきこ。さん

(無事)おかえりなさい!(笑)
すごい雷と大雨だったので、大丈夫なのかな?と心配しておりました(^_^;

キャンプ場、公園、温泉くたいしか利用したことないですが、
自然は少なめですが、施設は充実していますよね。(^^)

レポ楽しみにしています!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/21 14:03 * edit *

涼しそうな写真でこの時期にピッタリ♪
上手に泳げるようになるとイイですね。
ボクもスイミングでメタボ解消したいなあ。と常々思ってます。(^^;

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/07/21 22:27 * edit *

マツケロさん

僕は会社の健康診断でメタボ予備軍と認定されたので、
最近はチャリに乗りまくっています!(笑)

見慣れている近所でもチャリで走ると
いろいろ発見することがあっておもしろいです!

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/21 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/295-caa90c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

