アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

『メタボリック』チェック 

メタボリックチェックが公開されました!

12点


でした。

メタボリック予備軍だと思います。

会社の健康診断でもメタボリック予備軍だったので、

このチェックシートなかなか信ぴょう性があります!

たぶん・・・、あります。


■ ミックスフライ定食をよく注文してしまう。
→ とんかつ屋さんでは良く頼む

■ ビールよりチューハイが好きだ。
→ はい。カロリーには気をつけてる

■ おかわり自由、食べ放題の言葉につられる。
→ 間違いなくおかわり

■ スイーツには目が無い。
→ 大好きです。

□ コーヒーは砂糖とミルクを入れる。
→ ほとんどブラック

■ コカコーラは赤に限る。
→ はい。

□ オムライスが大好きだ。
→ 好きだけど「大」ほどでもない

□ 自他共に認めるマヨラーである。
→ 少量しかつかわない

■ 体重計には毎日乗らない。
→ 週一くらい

■ 街ですれ違う人を見て、
  『あの人よりは細い!』としょっちゅう自分に自信をつけてしまう。
→ 『それはあかんやろ!』と聞こえないように突っ込む

■ カロリー表示は一応チェックしている。
→ 一応見る

□ 細い女の子が、
  『また太って~ん♪』なんて言う言葉を聞くと、ムシズが走る。
→ ムシズが走るほどじゃない

□ ダイエットに今まで3回以上失敗している。
→ 真面目にダイエットに取り組んだことはない

■ 汗かきである。
→ ハイ(^_^;;;

■ 自分のアレが見えない。
→ なぜか、朝だけはよく見える

■ ベルトを壊した事がある。
→ ハイ(^_^;;;

□ 湯船のお湯がこぼれても平気になった。
→ ちょっと気を使う

□ 以前は痩せていた事を強調して話す。
→ 聞かれたら話すようにしてる

■ 入りもしない昔の服を今でも大事に置いている。
→ ベルトとかも置いてる

□ エレベーターでブザーが鳴った事がある。
→ ない

この記事に対するコメント

(^^;;

いつもありがとうございます。
そして高得点おめでとうございます。(爆)

ちなみに、普通のチューハイは高カロリーです。(^^;;

で、パイナップルちゃんは?(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2009/07/24 21:50 * edit *

taroパパさん

意外と皆さん低かったですねぇ(^_^;

チューハイを飲む時は「カロリ」飲んでます!(^^)

パイナップルちゃんはおそらく
3点くらいだと思います(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2009/07/24 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/297-a488655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

