アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スイートテン・・・ 

我ら夫婦も、今年の11月21日で結婚10周年になります(^^)v

ゴロも良く、「いいふーふ」の1日前です(笑)

「も~、べたべたや~ん!」と言われないように、1日前にしました。(嘘です)
21日が大安だっただけです(笑)


ウチでは、この結婚10周年記念イベントの話で持ち切りで、、、いや、
たまーに話題に出るようになって、「何するん?」と。

で、イベント計画立案好きの僕は、ボチボチと候補を挙げることとしました(笑)



まずは、海外を責めてみました(笑)

■第1候補 スイートテン スイスバックパックの旅
ぼやーっとしか覚えてませんが、1年ほど前にそっこー却下されました(^_^;

■第2候補 スイートテン ヨーロッパ方面の旅
こちらも、そっこー却下されました(^_^;

■第3候補 スイートテン 新婚旅行回顧の旅
ちょっとだけ、考えてたけど却下(^_^;



じゃ、国内(笑)

■第4候補 スイートテン キャンプ
こちら、そっこー却下されました(^_^;

■第5候補 スイートテン 四国88ヶ所 お遍路の旅
これは、いつか回れたらイイなぁ・・・っと思ってます。
が、今回はパスかなぁ(笑)



それじゃ、リッチな国内は(笑)

■第6候補 スイートテン 沖縄そば巡礼の旅
お、なかなかイイ反応してますねぇ(^^)
とりあえず、沖縄本購入しました(笑)

■第7候補 スイートテン 北海道食道楽の旅
中途半端に寒そうやんなぁ・・・(^_^;

■第8候補 スイートテン 東京ディズニーの旅
そんな言うほど、ディズニー好きじゃないしなぁ・・・(^_^;



沖縄できまりかなぁ?(^^)

前回の沖縄そば巡礼は、3年前かなぁ・・・
そろそろ恋しくなってきたなぁ(^^)

沖縄パイナップルも食べたいしなぁ(笑)



いろいろと悩みますね・・・、ウチだけ、僕だけですか?(^_^;
ところでみなさん、何されました?

この記事に対するコメント

すっげ!!

ナイスなプラン目白押しじゃないですか(笑)うちさらっと10周年すぎていきましたよ、新幹線並みに。
二人ともあんまりイベント欲強くないんで(笑)物欲だけはつよいんですけどね!!
この中だったら四国88ヶ所めぐりがいいですね。
この中以外だったら(カッテニモウソウナンデスケド)富士登山か屋久島です。子どもがおっきくなったら絶対に行きたい場所なんです!!

よちあきこ。 #- | URL | 2009/08/02 16:18 * edit *

私のスイートテンは・・・

名護のカヌチャリゾートでした!

この記事見て懐かしく思い出しました(^^)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/08/03 07:09 * edit *

よちあきこ。さん

新幹線並みとは、えらい速さで駆け抜けていったんですね(笑)

富士山や屋久島は、めっちゃ行きたいですが、おっしゃるように、
子供が自分で自分の事ができるくらい大きくなってから一緒に行きたいと思ってます!
それまでは、近場のハイキングで修業です(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/03 16:20 * edit *

うっし~さん

カヌチャリゾートですか!

今、HP見てますが、めっちゃリッチなスイートテンイベントだったのですね(^^)

リゾート地で優雅に過ごすのも素敵ですね(^^)v

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/03 16:21 * edit *

良いですね^^

いろいろ構想を考えるだけでも楽しそうです^^

我が家も結婚当初は10年目は新婚旅行と同じところへ・・・などと考えていましたが
貧乏暇なしで、資金も休みも取れず終ってしまいました^^;
どちらへ何をしに行かれるのかとても楽しみです♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/08/04 08:21 * edit *

ピョンニーさん

考えてる時が一番楽しいんですよね(笑)

記念日過ぎてても良いと思います!
さっそく、企画してみてはいかがでしょうか?(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/04 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/300-04647781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

