アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちびっこ盆踊り@幼稚園 

20090731 ちびっこ夏の踊り4 20090731 ちびっこ夏の踊り3 20090731 ちびっこ夏の踊り1 20090731 ちびっこ夏の踊り2

昨日、夕涼みを兼ねて、幼稚園盆踊りがありました。

年少、年中と見に行かなかったので、

ちょっと気合いを入れて、会社を早退(笑)

幼稚園、最後の盆踊り

見られて、よかった、よかった。

(^^)

この記事に対するコメント

ちびっこ盆踊り

可愛いですね!

できれば、太鼓をたたいているおねえさんのアップも欲しかった・・・・(,_'☆\ ばき

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/08/01 07:29 * edit *

平日なのね!?

そっかぁ~幼稚園あたりのイベント?ってわりと平日開催なんですよね
土日だと大勢押し寄せてやりにくいのかな?...(笑
夏の雲ですねぇ~・・・
カメラを始めるまで雲(空)などマジマジと見上げる事なんてありませんでしたヨ

幼稚園最後の・・・見れてヨカッタ×2♪...(笑

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2009/08/01 08:16 * edit *

うっし~さん

先生、ちょうどオバQの格好ですね(^_^;

めちゃくちゃわか~い子のアップはいっぱいありますよぉ(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/01 16:13 * edit *

はぐれ雲さん

音楽会やお遊戯会など、室内の土日のイベントは、すごい人・人・人ですよ。
なので、カメラやビデオでの撮影禁止です!
(後日、カメラマンの写真かえますけど・・・)、それでも撮ってる親もいますけどね(^_^;

去年の卒園式なんて、ええ大人がどなり声をあげて、席取りで喧嘩してますからね(^_^;
子供が見てる前で・・・(笑)

僕、小学校の時、自由研究で雲の観察したことあります(^^)v

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/01 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/301-7684add4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

