アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

讃々@川西 

20090822 讃々2

20090822 讃々1 20090822 讃々5 20090822 讃々4

もう、語ることがないほど、あちこちでアップされている讃々

遅ればせながら、先の土曜日に、初・讃々してきました。

うどんは言うまでもありませんが、

いなり寿司も美味しかったです(^^)



一点だけ気になった点が・・・



この色紙、うっし~さんの直筆ではないですよね?(笑)
20090822 讃々3



追伸)
 うっし~さん。突然、登場させて申し訳ございません<(_ _)>

この記事に対するコメント

直筆だと思います!(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/08/26 18:38 * edit *

あはは・・・

残念ながら・・・・(^^;

今度イナリ食べてみます(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/08/26 22:21 * edit *

taroパパさん

この色紙を見た刹那、

「これは!」と思いました(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/27 11:45 * edit *

うっし~さん

ネタにしてしまって、申し訳ございません<(_ _)>

じゅんじゅわ~っとジューシーなイナリでした(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/27 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/306-e4e5eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

