アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガトーフェスタ・ハラダ@阪神百貨店梅田本店B1F 

20090826 ガトーフェスタ・ハラダ


昨日の帰宅途中、阪神百貨店

 『リニューアルオープン記念 全国選抜  ご当地グルメ甲子園

に行きましたが、その模様を写真に収めるのを忘れていました(笑)

その代わりと言ってはなんですが、、、

ご当地プリンを買って帰路に着く際、えらい行列できてるなぁ・・・

っと、わけも分からず、最後尾に並んだ時の写真を載せておきます(笑)



行列の先は、創業100余年にもなる、

 『ガトーフェスタ・ハラダ

でした。

僕は初耳ですが、関東の方では有名なのでしょうか?
関西、初進出のようです。



帰宅後、1個だけ食べてみましたが、
こんなサックサクのラスク食べたん初めてです!!!

ようこそ関西へ(^^)

この記事に対するコメント

いいなぁ~

会社帰りにいろいろ寄り道できて!(笑)

σ(^_^) 通勤、徒歩3分ですわ(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/08/28 07:09 * edit *

うっし~さん

さ、3分ですか!( ̄◇ ̄;)
体験してみたいです(笑)

皆様と「いつものところで、いつものように」集合されているのは
実は、めっちゃ遠廻りして帰宅されてたんですね!

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/28 12:46 * edit *

お疲れ様でした^^

朝車をお見かけした時はびっくりしました^^
久しぶりに奥様、娘さんにもお会い出来て嬉しかったです!
そして高級ラスクご馳走様でした。。。
がっついたもので写真撮り忘れました^^;
色々ご馳走になりありがとうございました♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/08/31 06:18 * edit *

ピョンニーさん

まさか、皆さんご一緒だとは思わず・・・
僕の方がビックリしました(笑)

短い時間でしたが、お話ができて楽しかったです(^^)

今度、ご馳走してください(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/08/31 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/307-810cee46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

