アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夢舞台@淡路島 

20090823 ウェスティン淡路1

20090823 ウェスティン淡路2 20090823 ウェスティン淡路3 20090823 ウェスティン淡路4 20090823 ウェスティン淡路5

8月23日 曇り時々小雨。

淡路夢舞台にいました(^^)

第何回目かは失念することにしますが、この日は、パイナの誕生日です。

我が家のお誕生日会は、主役の(ほぼ)希望するものが食べられます。

今回は、ウェスティンホテル淡路の『ファンダイニング コッコラーレ』です!!!

我が家のお気に入りレストランです(^^)v
20090823 コッコラーレ0 20090823 コッコラーレ1 20090823 コッコラーレ2

20090823 コッコラーレ3 20090823 コッコラーレ4 20090823 コッコラーレ5

20090823 コッコラーレ6 20090823 コッコラーレ7 20090823 コッコラーレ8



食後は、お決まりの夢舞台を散策して帰路に着きました(^^)v
20090823 夢舞台0 20090823 夢舞台1 20090823 夢舞台2

20090823 夢舞台3 20090823 夢舞台4 20090823 夢舞台5

20090823 夢舞台6 20090823 夢舞台7 20090823 夢舞台8



余談ですが、、、

20090823 誕生日プレゼント

僕からのお誕生日プレゼントは、Sea To SummitのXプレート(青)キッチンシンク5Lでした(^^)v

実用的だ!っと喜んでくれると思ったら、、、

 『自分の欲しいもんバッカリやん!』

と、ご指摘を受けました(^_^;;;

懲りずに、今から来年のプレゼント考えたいと思います(笑)



どうせなら、毎月、お誕生日でも問題ありません(笑)

この記事に対するコメント

素敵なご主人さんですね。

おめでとーございます!!
満漢全席みたいにおいしそーな料理ですね。
だけど、あれ、なに?マーブルチョコなの?
もおだとしたらすっごいね!!もしかして食べ放題なの?マーブルチョコをスコップですくう感覚ってしびれると思う(笑)

すてきなプレゼントですね!!
購入時期が同時期なのが奇跡ですね・・・。
いやぁ、でもねこのバケツよかったよぉ。
こないだのマキノ高原ではじめてつかったんだけど、もってるだけで優越感に浸れるね(笑)
ジェットボイルと共に鞄にいれとかなきゃいけんかもしれんね。
パイナさんもこんなに素敵な旦那さんで幸せですね(笑)やっぱ時代は指輪よりバケツですよね!!

10月キャンプいこー。

よちあきこ。 #- | URL | 2009/09/04 00:15 * edit *

おめでとうございます^^

好きなものが食べれるなんて良いシステムですね^^
我が家はリクエストするとやんわりと却下されます^^;
アウトドアからお洒落な所まで行動範囲が広いですね♪
プレゼント拝見しましたよ~
気に入ってもらえていたようで良かったですね!

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/09/04 17:51 * edit *

よちあきこ。さん

ビュッフェを頂きました(^^)v

そうそう、マーブルチョコはスコップですくえますので、好きなだけ食べれます!!!
この日は、できたてミニハンバーガーも食べ放題でした!!!
しびれたい時は、コッコラーレへ(笑)

Xプレートはもっとオススメです(^^)v
ぜひ、お誕生日に買ってもらってください(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/04 17:54 * edit *

ピョンニーさん

あ、好きなものと言っても、家計にひびかない程度ですよ(笑)
ひびきそうな時は、激しく却下されます!(笑)

気に入ってもらえている雰囲気でしたか?(^_^; この前、

「まだ、プレゼント貰ってないなぁ・・・」

っとつぶやいていました(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/04 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/310-aed41961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

