アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

老化・・・ 

20090910 朝の空

今日は清々しい朝だったのに、心はブルーです・・・。


1週間前、35歳だったのに

とうとう、昨晩、42歳になりました・・・。

日々、年を取るってことは

日々、誕生日ですよね???

バースデイパーティーやバースデイプレゼントがあれば納得するも

何も無かったです・・・。



体内年齢って信用できません(笑)

この記事に対するコメント

私は・・

ずっと27歳です♪

沖縄パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/09/10 13:03 * edit *

沖縄パイナさん

ますます信用なりません(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/10 16:33 * edit *

35と42の境目。

あはははははっ(爆笑)大好きですよ、パイナさん!!
なかよさそうでなによりですね!!いつまでもお幸せにね(笑)

どしちゃったんですか?心の病ですか?身体の病ですか?私にはどーしてあげることもできないのでJAROにでも電話してみればいいですね、受理されないとおもうけど(笑)

このそら!!
岡山の空も今日こんなかったよ。
ながーいくもや、
羽根みたいなくもがいっぱいだった。
秋だったね。
なんかうれしいです。

よちあきこ。 #- | URL | 2009/09/10 19:38 * edit *

よちあきこ。さん

体内年齢の病ですわ!
1週間、自転車乗るのさぼったら、すぐにリバウンドしやがった!
体って正直ですね~(笑)

過ごしやすい季節になりましたねぇ~。
朝方、寒くなってきたので、昨晩から本格的な布団で寝ましたよぉ(笑)

なので今朝は快適に起きれました(^^)v

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/11 12:52 * edit *

あっ、記事とは関係ないのですが・・・・テンプレート変えられました?
ま、前の事がありますから(^^;
秋らしいですね(´▽`;)ゞ

でも、前のHなテンプレートも素敵でしたが(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/09/11 21:08 * edit *

うっし~さん

今回はテンプレート変えました!
でも、コメントの表示とかタイトルとか思っていたのと違うので
今から秋らしいの探して、また変更します(笑)

前のHなヤツ、僕も見たかったです・・・(^_^;;;

やっぱ、Hなのがイイですかねぇ(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/12 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/311-d09e0e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

