アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の休日(車と饂飩とアウトドアウエア) 

20090912 カングー1

20090912 カングー2 20090912 カングー3 20090912 カングー4

待ちに待った、NEW!!! カングー(^^)


いつかは決まってませんが、次の車はこれに決めています(笑)

かわいさは旧モデルですが、機能面では現行モデルだと思います。

左前方にある、ちっちゃい左サイドミラーの見た目がイヤなのと、
カーナビの取り付けにちょっと悩まされそうです(^_^;

お土産のレジャーシートは無事ゲットできました!!!



次は、お昼ご飯。

20090912 つるかめ1

20090912 つるかめ2 20090912 つるかめ3 20090912 つるかめ4

阪急西宮北口の近所にある「長寿饂飩つるかめ」に行ってきました!!!
お店は交差点の角っ子にあります。公式駐車場は無いですが、交差点をキュッと曲がって、パッと右を見ると、コインパーキングがあります。マンション(メゾン・ド・ヴィレ西宮)の1階にあるので見逃しそうです。1時間100円だったかな?

剛麺で楽しませていただきました(^^)v

かしわ天、素敵です(^^)

長生きしたいので、また来ます(笑)

次は釜揚げにしよーっと!!!



最後はお買い物。

20090912 アシーズブリッジ

アシーズに寄りました(^^)

嫁さんの帽子とタイツ、僕はズボンだけ買ってもらいました(^^)v

お目当てのアークのアトムジャケットはまだ未入荷でした。。。

でも、ダンボールいっぱい届いていたので、

シルバーウィークには本格的に秋冬ものが陳列するでしょう!!!

この記事に対するコメント

おはようございます^^
なかなか素敵な雨の休日の過ごし方ですね(笑)
剛麺はしばらくはご遠慮したいですが、お店のネーミングに魅力を感じます♪
長生きしたいので一度行ってみようかと思います!

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/09/13 09:43 * edit *

買いましょう。

カングー大好き!!
もおこれのったらぜったい嬉しい気分になるもん!!
友達が黄色のってるんだけどすっごい嬉しいよ、人の車でも(笑)なんかさ35のあれがゆーのもなんなんだけど
ウキウキ気分ですよ!!
こないだ広告にはいてるのみたけどかわいさは断然旧のほうです、あるびこっこさんとは以心伝心ですよ(使い方あってますかね?)

アシーズさんは店舗によって全然雰囲気ちがうんだね。
なんかおしゃれなおうちみたいね。
福山はまるたです。

よちあきこ。 #- | URL | 2009/09/14 00:21 * edit *

ピョンニーさん、おはようございます。

いろいろなイベントが、一緒にやってきて、すべて制覇できたって感じです!
すっきりしました(^^)v

剛麺、アゴとか疲れますもんね(笑)
今度はゆる~いお饂飩、紹介するようにします(^_^;

でも、長生きのために、行ってみてください!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/14 09:53 * edit *

よちあきこ。さん、おはようございます。

新型カングーだと長期キャンプの時、後ろのシートを倒さずに荷物を放り込めそうなんですよ!!!
まだ、旧型も購入できるのですが、かわいさは、ここは我慢して、
我が家の生活に合った、新型がイイと思いました(^^)

アシーズ、ここに引っ越して行きにくくなったけど、
広くなったので、あれこれじっくり見れるようになりました!!!

木を基調とした、かっこええお店ですよ(^^)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/14 10:02 * edit *

つるかめ

非常に気になります!(笑)

麺が「つる」っとしているのですが、剛麺なので「かめ」ないとか?(^^;

失礼しました<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/09/15 07:01 * edit *

うっし~さん、こんばんは。

まさか!と思いましたが、

大将の頭は「つる」じゃなかったと思います(笑)

「かめ」似でもなかったです(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/15 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/312-1a5979e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

