アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

更新完了!!! 

1253254381d.jpg

シルバーウィークに向けて午後半休(笑)


免許更新完了!!!

霞んでいるゴールドから、

爽やかブルーになりました(笑)

さて、これから準備して寝ます!!!

それでは皆さん、運転にお気を付けて、

楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい(^^)/

この記事に対するコメント

お勤めご苦労様です(笑)
免許更新してから出発、気持ち良く出掛けられ
そうですね。。。
楽しいSWお過ごし下さい♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/09/18 21:20 * edit *

ピョンニーさん

ありがとうございます(^^)
講習も受けたので、これで安全運転できそうです!!!

お気を付けていってらっしゃいませ(^^)/

では、おやすみなさい!!!

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/18 21:33 * edit *

青。

>シルバーウィークに向けて午後半休(笑)
さすがです、先生(笑)

そいや、うちもきてたからそろそろいってもらわなきゃ。なんか、来月あれなんですってね(笑)伝えることでもなんでもないんだけどとりいそぎ17日とゆーことで(笑)
あ、もしあれでしたら私のもおしえましょーか?
占いとかするときしってたほうがいいでしょ(笑)

ほんと高速あぶないけんきをつけんといけんね。
安全運転よろしくメカドックです!!

よちあきこ。 #- | URL | 2009/09/19 01:17 * edit *

伊丹ですか?

ボクも10月14日が誕生日なので更新です。
同じくゴールドからブルーに・・・・
5年前の11月に違反が1回あったので(^^;
(ゴールド免許に更新して、1ヶ月も経たないうちにです)
しかしこれから5年間ブルーも辛いです。

では、これから行ってきます。
アルビコッコさんも道中気をつけて!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/09/19 03:29 * edit *

よちあきこ。さん、おはようございます。

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

昨夜、安全運転で、無事、家にたどり着きました!!!

今回も高速やら山道やら運転しましたが、事故現場にも合わなかったので、
気持よく運転ができました!!! あ、でも、
当て逃げされたらしき車を見かけたり、
高速では強引に車線変更して進む車を見ました。。。

安全運転していても、相手から迫ってくることもあるので、
ほんと気を付けないといけませんね!!!

ちなみに、誕生日は聞かないことにします(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/24 11:05 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

はい、伊丹です!
誕生日は10月1日ですが、休みに合わせて行ってきました!!!

僕は、今年1月にスピード違反で捕まっちゃいました(^_^;
普段はあまりスピード出さないのですが、、、
すっごく空いている高速の下りでついついシャーって走ってしまって
覆面さんに捕まっちゃいました(笑)

講習のビデオで安全運転の極意を教わりました。

 「彼を知り 己を知れば 百戦して危うからず」

たぶん、同じ講習を受けるかと思います(笑)

僕も、5年間青は辛いです・・・。

アルビコッコ #- | URL | 2009/09/24 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/316-5b4b77ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

