アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

播州交通さんステキッ!!! 

家に帰ると携帯電話がなーい!!!

最後に電話使ったのは電車の中。電車を降りて雨降っていたので、病み上がりだし、嫁さん風邪気味だし、仕方なく最寄の駅からタクシーで帰宅したけど、その間は全然携帯を触ってない。

とりあえず、最寄の駅に電話で問い合わせようとタウンページ見たけど、JRの駅ってタウンページとかでは調べられないんですね^_^; JRは諦めて今日はタクシー会社に問い合わせることにした。

でも、タクシー会社も覚えていないので最寄の駅から走っているタクシー会社に適当に電話してみることに。。。

同じ時間帯に同じ方面に走っているタクシーはあったけど、携帯の忘れ物はないとのこと。ダメもとで他のタクシー会社の連絡先を聞くと丁寧に教えてくれました。それを元にさっそく2件目。

こちらも電話の忘れ物はまだ届いてないようです。一応、自宅の電話番号を伝えて電話切ったのですが、電話番号伝え間違えてるやん(笑) すぐに電話掛けなおしたところ、

「あ!今、届きましたよ!今からドライバーが届けてくれるそうです!」

ということで、今、手元に届きました!!!

ありがとう!!! 播州交通さん!!!

これからは播州交通さんをご指名して使わせてもらいます!!! 本当にありがとう!!!

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/32-b842c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

