アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さぬきうどんサイクリング 

20091002 さぬきうどんサイクリング

アウトドア、流行ってますね。


お山には、山スカートを履いたおねえさんが、

わんさかアルプスに足を運んでいます。

今度は、自転車にまたがって、香川を駆け回り始めました。

さぬきうどんを食べに(^^)



著者は国井律子さんです。

ハンドルネームは、クニイリツコ。

そのまんまですけど・・・、分かりやすくてよいです(笑)

そう、ハレーにまたがって、あっちゃこっちゃ放浪しているステキな女性ですo(^-^)o

今は、南米にバックパックの旅に出掛けております。

お気を付けて(^^)/



うどんだけじゃなく、観光名所も紹介されています。

日本一狭い県。

起伏の少ない町。

自転車、理にかなっていると思います!!!

新たなうどんブームが来ること、ものすごく期待しています!!!



別冊さぬきうどんサイクリング」と言うブログもあります。

今も、スタッフで更新されています(^^)

一度、ご覧くださーい!



ちなみに、、、

僕が(勝手に)尊敬している田尾さんとの対談も載ってます(笑)

それだけでも(僕の中では)買いです(笑)

この記事に対するコメント

あのうしろに見える黄色いのがあれですか?(笑)


岡山ではこの本のCM、KSB(瀬戸内海放送)でずーっと流れてますよ(笑)

気にはなってるんです。
よっちも言わないけど気にはなってると思う(笑)
買われたんですね(笑)

CMではしゃべんないんですよ。
でもね、うどんをたべた感想を3秒ぐらいで表現するんだけどずるずるっとのみこんだ瞬間両手を口の横で
「つぼみがひらいたつぼみがひらいた」ってジェスチャーするんですよ。
これ見るたびにね「あーもちもちのしこしこなんだろな」っていつも思います。

わかりますかね?私の表現力で(汗)

よちあきこ。 #- | URL | 2009/10/05 18:32 * edit *

よちあきこ。さん、こんばんは。

後ろの黄色いのが、お揃いのコップですわー(^^)v
この隣に違う色が並んでおります!

CMやってるんですかぁ!?
こっちじゃKSB映らないんで・・・、見てみたいっすわー!

なんとなくわかりますよ。
オカマのポーズでしょ(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/05 18:58 * edit *

あぁぁ・・・

このような記事を拝見すると・・・・・
ボクの心は聖地へ飛んでいきます(^^;

近いうちに巡礼に旅立とうかな!(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/10/06 07:06 * edit *

うっし~さん、こんにちは。

今すぐ、身も心も聖地に飛んで行きたいです(^_^;;;

ボクも、お供させてください!!!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/06 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/320-9fe32872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

