アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さらば、万長ラーメンよ。 

20091010 万長ラーメン1

生まれも育ちも、愛媛の新居浜です。

ボクとおんなじです。

6年くらい先輩です。

厳選された小麦の麺と完全調味のスープ。

棒ラーメンは、万長ラーメンで決まりです。

20091010 万長ラーメン2

そんな、イケてるラーメンを作っている会社が閉めました。。。

もう、味わえなくなると思うと・・・

 _| ̄|○

ほんま、こんな感じですよ。。。


20091010 万長ラーメン3

先週、実家のおねえさんに連絡して、買いだめお願いしました(笑)

あ、「おねえさん」って言っても、実の姉ですよ(^_^;

おねえさん、心身ともにお忙しいと思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>



さらば、万長ラーメンよ。

この記事に対するコメント

うっわ。

これが万長ラーメンなんですね・・・。
マルタイにくらべてまるっこくてふとっちょめんですね・・・。
あるびこっこさんの地元だったんだ(笑)
そりゃちっちゃいころからよーけたべたじゃろうに。
ほんと、残念だったね。

なんか、すごい。
そんなハイジが住んでるみたいなとこで万長ラーメンたべたんだね。
万長ラーメンフォトコンテストあったら、たぶん優勝すると思うよ。
スイスを彷彿とさせる万長ラーメン。

おにいちゃん、今度たべさせてね(笑)

よちあきこ。 #- | URL | 2009/10/10 19:43 * edit *

よちあきこ。さん、おはようございます。

ほんと、残念ですよ。。。
間違いなく、僕の麺好きに一躍を担っているラーメンですよ!!!
懐かしい味ですよ。今度、一緒に食べましょ(^^)v

ふとっちょ麺に見えるのは、煮えすぎぃぃぃ(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/12 11:13 * edit *

初めて知りました!

新居浜にこんな棒ラーメンがあったのですね!
食べてみたいと思いますが、もう思いが叶わないのですね・・・残念(^^;

棒ラーメン、最近のσ(^_^)のトレンドは、熊本の「九州ラーメン ロン龍」です(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/10/13 06:49 * edit *

うっし~さん、こんにちは。

おそらく、姉が仕入れていると思いますので、
今度お会いできたら、一緒に食べましょう!!!

「ロン龍」初めて知りましたが、一食入りなんですね?!
近所のスーパーでは見かけないですが、これもローカル棒ラーメンなんですね。
パッケージからして美味しそうです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/13 13:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/322-a50f3e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

