アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第2回うどん大賞2009 

12563001622.jpg

本日はお給料日。

お小遣い口座に振り込まれていたので、

貯まっていた欲しい本をまとめ買い(^_^;;;

選考者のブログで発表されてたので結果は見ていましたが、

本で見ると実感が湧きます(笑)

関西巡礼も公式ブログにアップされていますが、

記事にも載ってます。

うどん好きはお近くの書店へ!!!

『KANSAI 1週間』です。

この記事に対するコメント

(゜ロ゜;)エェッ!?

知りませんでした!(^^;

しかし・・・大阪豊崎の行列店と言えば、あの情熱的なお店ですよね!

新潟から帰ったら買いに行こう !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/10/23 22:27 * edit *

うっし~さん、こんばんは。

はい!情熱的なお店です!

ページ数が少ないので、チラ見してからでも遅くありません!(笑)

聖地、楽しんできてください!
お気をつけて(^^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/23 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/325-80060e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

