アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

稲刈りとワインな休日 

10月24日曇り。

20091024 稲刈り1

里山稲刈りのお手伝いです。


20091024 稲刈り2

ウシを作って稲を干します。

20091024 みのり2009-1

24日は神戸ワインみのり」の販売日でもありです。

20091024 みのり2009-2

稲刈り頑張ったので、ワインと饂飩すきで晩ご飯。

今年のみのり(赤)、美味しかったです(^^)

この記事に対するコメント

白も

今年は白も最高でしたね♪
もう少し追加で購入しておきます♪

パイナ #LbuHOOIY | URL | 2009/10/25 20:11 * edit *

パイナさん、こんばんは。

白、あっと言う間になくなりました。

めざしに炭酸センベイにじゃがり、

食後なのに食べすぎです(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/25 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/326-57e11625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

