アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神戸ワイン『みのり2009』 

20091025 みのり1

今年は、かわいらしい絵のラベルです。


』・・・去年より美味しかったです!

『白』・・・どうでしょ?

20091025 みのり白2

新鮮なフルーティーな香り!

20091025 みのり白1

こちらも、美味しかったです!

軽いので、あっちゅーまになくなりました。

この記事に対するコメント

ラベルが良いですね(^^)v

ヌーボーですか?
飲んでみたいなぁ~(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/10/27 19:57 * edit *

うっし~さん、こんばんは。

はい。ヌーボーです!
2006年からこの「みのり」にハマってます(笑)

是非、召し上がって下さい!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/27 20:29 * edit *

可愛い^^

飲んだ後も飾っておくのも素敵な、可愛いラベルですね^^
でも奥様とだったら沢山の空ビンが並びそうですね(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/10/28 06:35 * edit *

ふたり。

かわいぃ!!
最近バザーでラブリーなものばっか値付けしてたんで
キティーちゃんとかぷりきゅあとか愛おしく思えてきた35歳です(笑)

白も赤もおいしそ。
ワインそんなに飲めないけど
飲んでみたいと思う気持ちになりました。

いやー、ほんとよくできたラベルですね!!
うちもこのような二人になれるよう頑張りたいと思います(笑)

ちあき。 #- | URL | 2009/10/28 07:53 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは。

いつもスーパーのポイントデーに買いだめします(笑)

気づかぬうちに、じょじょになくなっていきますが・・・(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/28 19:01 * edit *

ちあき。さん、こんばんは。

さらりと飲みやすいので、機会があれば是非!!!
去年までシンプルだったので、ちょっと違和感ありました(^_^;

バザー、お疲れさまでした!
準備期間も長く、結構ハードなイベントですね(^_^;
いろいろと子供向けキャラ、勉強になったのではないでしょうか?

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/28 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/327-24ceae2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

