アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2009年ドラフト結果@西武ライオンズ 

ライオンズファンは、、、

スポーツニュースをハシゴしていたのではないでしょうか!!!(笑)

うぉっしゃーーー\(^O^)/


1 菊池 雄星(投手・左左・花巻東)
2 美沢 将 (内野・右右・第一工大)
3 岩尾 利弘(投手・右右・別府大)
4 石川 貢 (外野・右左・東邦)
5 松下 建太(投手・右右・早大)
6 岡本 洋介(投手・右右・ヤマハ)


菊池くん「渡辺監督は素晴らしい投手だったと聞いている」

え?!聞いている?

見たこと無いのかっ!

18歳かぁ・・・、全盛期の頃は、生まれそうな頃かぁ・・・

ボクも年とったなぁ(笑)



来年はじっくり体作って、2年目3年目あたりからガンガン活躍してください!!!

松坂のルーキー時代の16勝を期待されそうですが・・・

そりゃ、かわいそうな気がします(^_^;;;

じっくりと、、、でも、早く見たいです(笑)



まずは、背番号入りのユニフォーム姿を早く見たい!!!

この記事に対するコメント

おめでとお!!

ごめん、わからんけどおめでとっていってみた。

「好きなチームは?」って聞かれて
日大山形っていったぐらい野球のことしりませんので(汗)

あ、でもとりあえず地元のカープはすきですよ。
だけど、広島はなれたとたん野球は遠い存在です。
あ、でもエポックの野球盤はありますよ。
今度対戦してみます?(笑)

ちあき。 #- | URL | 2009/10/30 12:06 * edit *

(^^;

現役の時は、
誰もあそこまでハゲルと思ってませんでしたもんねぇ~(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2009/10/30 19:11 * edit *

初めまして!こんばんは!Ggreenと申します。
足跡を辿って、やってきましたー!

野球はあんまり、詳しくはないですが・・・
「渡辺」と聞かされると、「どっち?トミオ?ヒサノブ?」と考えてしまいます。
西部球場には屋根は無く、秋山 選 手 の最後のバックテンを余所見していて見逃しました。
塩崎はルーキーで、キャッチャーは伊藤ちゃん。デストラーデが好きでした。
イチロー選手の事を「コゾウ」と呼ぶお父さんが有名で、近鉄の村田選手は目の前で引退していきました・・・

そんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。ぺこ

Ggreen #mQop/nM. | URL | 2009/10/30 20:18 * edit *

ちあき。さん、こんばんは。

日大山形ってところに、マニアックさを感じますが(^_^;
そうとうスキでしょ?(笑)

カープは良いドラフトでしたね!

ボク、野球盤、めっちゃ強いですよ!
勝負しましょう(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/30 23:21 * edit *

taroパパさん、こんばんは。

今でも、帽子を脱ぐと「え?」と思うことがあります(^_^;;;

なかなか慣れないです(笑)

ドラフト後の会見では、より一層輝いていました!!!
男前っす(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/30 23:25 * edit *

Ggreenさん、こんばんは。

コメントありがとうございます(^^)

おお、MVPとったときですよね。
余所見しちゃってたんですか?(^_^;;;
モッタイナイです!!!

近鉄の村田、久しぶりに名前聞きましたよ!!!
実は、めっちゃくわしいでしょ?(笑)
実は、ライオンズファンでしょ?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/10/30 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/328-bc071622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

