アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

饂飩馳走 春菜@大阪市中央区 

20091107 春菜1

ひと仕事終えた後は、春菜を訪問。

20091107 春菜2

かしわ天ぶっかけを頂きました。

写真は携帯なので、なんかすごーくきちゃないですが・・・

店内はすごーくキレイで、カップルだらけの中、おっさんひとりで食べました(^_^;;;

細麺ながら、びろ~んてのびるうどんは、めっちゃ好みでした(^^)



20091107 春菜3

今年中に再訪します(^^)v





ついでに、白庵にも寄ってきました。

20091107 白庵

この記事に対するコメント

どひゃ~\(◎o◎)/!

まるで、うどんツアーじゃないですか !!! (笑)

「春菜」いい感じですね(^^)v

今度行ってみます(^ー^)ノ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/11/08 05:57 * edit *

うっし~さん、おはようございます。

いい感じのお店でしたよ!

店員さんも、美男子がそろっていて
女の子受けするお店でした(笑)

是非、女性の方と!!!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/08 09:35 * edit *

(^^)

昨日はひょんな所でお会いしましたね?(^^)
お疲れ様でした。

春菜、気になります。。。。。(^^)

ホンマに休出でしたん?(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2009/11/08 22:10 * edit *

taroパパさん、こんにちは。

ビックリでした~(^^)

ちゃーんと、働きましたよぉ(^_^;
実は晩ご飯、ラーメン予定だったのですが、
うどん気分が抜けませんでした(笑)

是非、女性の方と!!!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/09 12:48 * edit *

うどんの島(四国)で育った為なのかわかりませんが、うどんが好きです。
毎日食べた事はありませんが、毎日食べられると思います。
「ぶっかけうどん」以外も食べたいのに、ぶっかけうどん様を無視する事は出来ず・・・
いつもいつも「ぶっかけうどん!大盛りで!」と叫んでしまいます。

ああん。うどんに包まれて寝てみたい。

Ggreen #mQop/nM. | URL | 2009/11/10 11:56 * edit *

Ggreenさん、こんばんは。

ボクもうどん島で生まれ育ったので、うどん大好きです(^^)v
ラーメン消費量が多い県の島でもあるので、ラーメンも大好きです(^^)v

でも、ポンジュースが一番です!!!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/10 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/330-028a5391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

