アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

甲山ハイキング 

20091103 甲山1

炭ヶ谷~石楠花山ハイキング」の翌日3日も快晴だった。

今度は娘も一緒に甲山ハイキング

ハイキングというより、ウォーキング?散策?かな・・・(^_^;


20091103 甲山2

山頂309メートル。

あっと言う間に着きそうですが・・・



20091103 甲山3

ずーっと階段でした・・・

山頂は広場になっているので、ゆっくり自家製牛肉のしぐれおにぎりを食べました(^^)



20091103 甲山4

下りも階段ですが、10分くらいで到着します。



20091103 甲山5

下りた後は、甲山森林公園の展望台へ!!!



20091103 甲山6

大阪・神戸が一望できます(^^)

このあとも、甲山森林公園をうろうろ~。



小腹もすいてきたので、仁川のラーメン屋さんに寄って帰りました(^^)

この記事に対するコメント

う~ん・・・・

「仁川のラーメン屋さん」が気になる(^^;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/11/11 08:06 * edit *

うっし~さん、こんはんは!

仁川のラーメン屋さん、とんこつラーメンです!

実はボク、最近、
とんこつが体に会わなくなってきました(^_^;;;

ラーメンは美味しかったですよ!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/11 19:49 * edit *

甲山の展望もなかなかのもんですね!
行ったことないんでキャンプじゃない週末に姪っ子連れて行ってみようかなと思います。
少しずつパイナさんの露出度が上がってきているような気がするのですが・・・
いい感じです。もっと加速して下さい!! (^^)v

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/11/11 20:45 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

良い意味で、期待を裏切ってました(笑)
実はボク、眺望もしょっぼいだろうって思ってたんです(^_^;

気付かれないように撮ってます(^_^;;;
なので、お見せできないお恥ずかしい写真もあります(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/11 21:50 * edit *

天下。

すごーい!!
2年間この下の辺にくらしてたんですけど
こんな世界だったんですね!!
こんなに遠くまでみえるんだ。
山ってすごいわ!!
今年中にはどーしてもいっとかなきゃ・・・・。

私もぱいなさんがちらっとみえるのがすきです。
あるびこっこさんの手の平が大きく見えても
あまり嬉しくはないですが(笑)

まつけろさん・・・・。
なんかやらしいね(笑)

ちあき。 #- | URL | 2009/11/12 13:36 * edit *

ちあき。さん、こんにちは!

そうなんですよ。
たったの300メートルくらいでも、心にグッとくる景色がありますよね。
お山ばっかり見れるお山も好きですが、
自分達が住んでる町が一望できるお山も大好きです(^^)

まずは、出かけてみてください!!!

あ、それと、エッチな感じの露出度じゃないと思いますが・・・(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/13 12:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/332-54ec9163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

