アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

とんこつラーメン しぇからしか@宝塚市仁川 

20091103 しぇからしか1

甲山ハイキングの帰り、

宝塚仁川の「とんこつラーメン しぇからしか」に寄りました。

中途半端な時間でしたが、次々お客さんが入ってきます。

でも、並ぶほどではありません。



20091103 しぇからしか2

モヤシを追加。

ゴマをたんまりのせて頂きました。

替え玉もしました。



心斎橋だったかなぁ・・・、

大阪のミナミキタ(大阪市北区曽根崎2-11-23)の方に新店舗オープンのチラシが貼ってました(^_^;

もう、オープンされていると思います。

この記事に対するコメント

ああぁぁぁ !!!

ココ、前にチェック入れてたお店や!
うどんが忙しくていけてなかったけど(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/11/12 06:57 * edit *

うっし~、こんにちは!

ちょうど訪問時は、ココの近くの大学の文化祭だったようで、
近所に、おねーちゃんがわんさかいました!!!(笑)

その印象が強かったです(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/12 13:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/333-dbfbb69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

