アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さぬきうどん V 隆慎@大阪市天王寺区 

20091111 V隆慎1

体調不良で休養をとっていたお店が復活しました。

人気うどんブログでアップされていたので、早速行ってきました。


20091111 V隆慎2

10分も掛からなかったでしょうか、釜揚げ到着。

少々柔らかめのもっちり麺です。

出汁は甘めのスッキリ系。

そのまま飲めそうです。



20091111 V隆慎3

続いて、ざる到着。

先ほどの麺が軽くしめられている感じの麺です。

コシがあるわけではないですが、麺の中に弾力が。

ボクのボキャブラリーの少なさでは、なかなか表現できないです(笑)

楽しみなうどんでした(^^)



大将と約束しましたので、また行きます。

今度は教えてくださいね?(謎)



金・土は朝5時まで開いてますね。

電車の始発待ちの時は、ここに泊まりにいこう!!!(笑)

この記事に対するコメント

おじゃまします。
隆慎、チェック入れていたんです。(^_^;
釜揚げの出汁がそのまま飲めそうってのが、良いですね。

今度は教えてくださいね?(謎)>・・・今度教えて下さいね。(?_?);


☆bridge #- | URL | 2009/11/13 21:18 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!!!

すごく、しょうも無いことなのですが、
今度お会いした時に是非!

週末は、マキノですよね?
道中お気を付けて、楽しんできてください!(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/13 22:10 * edit *

V 隆慎

なんと読むんでしょう?(^^;

で、お泊りできるんですか?(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/11/14 06:43 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

『ぶい たかしん』だそうです!

おでんとかあるので、ちょびちょび注文すれば・・・(^_^;
寝入らなければオッケーだと思います!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2009/11/16 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/334-8613ad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

