アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アシーズブリッジキャンプ@芦田湖オートキャンプ場 

20091114-15 アシーズキャンプ1

11月14日~15日。
天気は「晴れ時々曇り、3分ほど雨。かなりの勢いで風が吹くでしょう。」でした(^_^;

今回のキャンプは、道具好き&アシーズ好き?のよちあきファミリーさんをお誘いして
アシーズブリッジキャンプ in 芦田湖オートキャンプ場』に参加してきました!!!


20091114-15 アシーズキャンプ2

さっそくお昼ご飯。
尾道ラーメンと言えば、「東珍康(とんちんかん)」だそうです!

よちあきファミリーさんから頂きました<(_ _)>

見た目は、背脂でこってりそうに見えますが、あっさりしてて美味しいです!
麺はもっちもちです(^^)v



20091114-15 アシーズキャンプ3

THE NORTH FACE Dome8です。
初めて見ましたが、存在感あります。お値段も存在感があります(笑)



20091114-15 アシーズキャンプ4

こちらは、よちあきファミリーさん家のダッチ料理。
鶏肉と玉子の燻製です。めちゃうまでした!



20091114-15 アシーズキャンプ5

こちらも、よちあきファミリーさん家の牡蠣。

もう、最高です!!!

我が家はもらってばっかりです(笑) 申し訳ないです(^_^;
さらに、こんな写真しかなくって、申し訳ないです(^_^;;;



20091114-15 アシーズキャンプ6

こちらも、よりあきファミリーさん家のコーヒーセット!!!
朝から、美味しいコーヒーを飲ませていただきました(^^)

ほんま、お世話になりっぱなしです(^_^;;;



20091114-15 アシーズキャンプ7

2日目の朝、トレラン講習会?がありました。
2kmも走ってないですが、日頃の運動不足のおかげで、今日は足腰パンパンです(笑)

でも、トレラン用の靴が欲しくなりました(^_^;



20091114-15 アシーズキャンプ8

抽選会で当たったvibramのコースターです。
素材は、靴のソールでできてます。たぶん。。。
ハズレなしの抽選会ですが、このコースターはハズレに近いです(笑)
と、スタッフさんも宣言していました(笑)

patagoniaのダウンや、アークのザックやフリース、MAMMUTのダウン、
snowpeakやUNIFLAMEやKEENやTNFやメレルや・・・、
大物がいっぱいの中、コースターをゲット(笑)

でも、サインっぽいのが書かれています。。。(爆)



20091114-15 アシーズキャンプ9

毎年、物欲が湧くキャンプです。
今回も、あんなものやこんなものが欲しくなりました(^^)v



大変お世話になったよちあきファミリーさん、
会場でお話したキャンパーさん、メーカーの皆さん、
アシーズブリッジのスタッフの皆さん、
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いします(^^)v

この記事に対するコメント

アルビコッコさんも

キャンプに行かれていたんですね!
それにしても豪華なお食事で羨ましいです(笑)
お天気がよくなって乾燥撤収できて良かったですね(^^)v

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/11/17 06:16 * edit *

こちらもなんだか楽しそうなキャンプですね♪
食事もだけど、抽選会の景品がすばらしいです!
当たらなくても熱くなりそうです。(^^;

☆bridge #- | URL | 2009/11/17 08:29 * edit *

アシーズキャンプはいろんなメーカーのアイテムが見れて触れていいですね。
SPキャンプにない魅力がありますね。
今回はコースターに甘んじたようですが、次は大物ゲットしちゃって下さい!!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/11/17 17:03 * edit *

すぺしゃるさんくす。

ありがとーございました!!
いろいろとご指導ありがとうございました!!

嫌いになってなかったらまたさそってくださいね。
次は2泊ぐらいしたいです、1泊はちょっとしんどいですね。

んでは、さむがりのあるびこっこさん。
風邪ひかんよーにしっかり働いてないしょでいろんなもの買ってくださいね!!私もがんばります!!

追伸
私のコースター、サインないんですけど。
あるびこっこさんのってやっぱあたりなんじゃないの?(笑)



ちあき。 #- | URL | 2009/11/17 19:35 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

美味しいものをいっぱい頂きました(^^)
我が家の晩ご飯は、おでんでした(^_^;

天気良かったのですが、、、
すっごい風でした・・・(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/17 23:22 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

抽選会やじゃんけん大会は、景品に関わらず盛り上がりますよね(^^)

今回も熱くなっちゃいました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/17 23:29 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

いろんなメーカーさんと接する事ができますので、
毎年参加するようにしています。
競合メーカーの社員さんも結構仲が良いんです。
影では分かりませんが・・・(笑)

次は、大物ねらっちゃいます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/17 23:35 * edit *

ちあき。さん、こんばんは!

特にご指導はしておりませんが、、、
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!!!

嫁さん、風邪ひいちゃいました。。。
体、強そうですが、もともと都会人なので、寒さに弱いんです(笑)

ちあき。さんに見せびらかせるように、
これからも、こっそり買い物していきます(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/17 23:44 * edit *

楽しそうですね^^

我が家も今年こそは行きたかったのですが・・・
例年通り掃除に阻まれました^^;
フツフツと湧いてきた物欲。。。何を購入されるのか楽しみです(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/11/18 08:41 * edit *

ピョンニーさん、こんにちは!

地域のお掃除大事ですもんね。
我が家もできる限り出席するようにしています。

物欲だけが湧きあがってきますが、
なかなか先立つモノが湧きあがってきません(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/11/19 12:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/335-8923d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

