アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新横浜駅周辺 

昨日今日と仕事で横浜に行ってきました。が、体調優れないので風邪薬を持参。昨日は微熱で関節だるいし、今日は声が全然でなくて仕事にならないし、最悪の出張でした。

ということで、新横浜駅の近辺で軽く食事を済ましました。

昨日の昼は大戸屋。今まで全然しらなかったけど、三田に支店あるんですね。安くて美味しいものが食べれるので新横浜出張のときは毎回行ってるけど、今度、三田にもいってみよーっと。

新横浜-大戸屋きのこハンバーグ

 

夜はラーメン博物館の欅で味噌ラーメン+コーン+バター。個人的には大阪のじゃんぷ亭の方が好みだなぁ。でもどっちも美味しいことにはかわりありません!!!

横浜ラーメン博物館-欅

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/34-7fd32a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

