アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

神戸アウトドアショップ巡り 

20091128 アウトドアショップ8

時間がたっぷりある休日は、神戸アウトドアショップを楽しんできました!

ショップ巡り前に、水陸両用船「スプラッシュ神戸」に遭遇っ!

かっこい~(^^)


20091128 アウトドアショップ1

まずは、セレクトショップのSITTING BULLへ。
ホグロフスが充実してます。



20091128 アウトドアショップ2

続いて、MAMMUT STORE 神戸へ。
9月にオープンし、3フロアーがMAMMUT一色です!!!
表参道、札幌に続いて、3店舗目のブランドショップです。



20091128 アウトドアショップ3

続いて、THE NORTH FACE SORA 神戸店へ。
こちらも9月にオープン。セレクトショップSORAとのコラボ!!!



20091128 アウトドアショップ4

続いて、石井スポーツへ。
欲しいLEDランタンがあったのですが、手持ちが無かったので諦めました(T_T)



20091128 アウトドアショップ5

patagomaniaです。
あ!間違えたっ、patagoniaです(笑)



20091128 アウトドアショップ6

向かいのモンベル・・・、には入らずに帰りました(^_^;;;





最後は、久しぶりに白馬堂に行って、六甲情報を聞きたかったのですが、
時間も遅かったので、そのまま帰路に着きました。

結局お目当てのものは1個だけでしたが、充実した1日でした(^^)





20091128 アウトドアショップ7

あ、そうそう・・・

ルミナリエの準備が着々と進んでいました。

12月3日からだそうです。

この記事に対するコメント

ええええ・・・・・・。

こんなに充実してんですか、南は!!!
えー、なんかずりーです。
岡山の状況しってますか?
しらんでしょ、住んでください(笑)

あ、だけどね、岡山いいです。
一店舗集中型になりますから。
そこばっかだからもおなにがどこにあるかすぐわかりますよ(笑)
あー、なんかいいな。
ほんと、うらやましいです。

あ、そそ。
よっちは今横浜なんだけどね、近くにA&Fがあったみたいでうれしそうにメールがはいりましたよ。
当然「ずるい」と返信しましたけど。

そりゃ、こんだけそろえばおしゃれな家族になるはずですよ。

ルミナリエ、
今年はいきたいなぁ。
もしいくとなったらあるびこっこさんとこ車おかしてもらってもいいですか?(笑)

にしても、水陸両用車かっちょえーですね!!
つぐみが釘付けでした(笑)

ちあき。 #- | URL | 2009/12/02 18:35 * edit *

ちあき。さん、こんばんは!

SORAは岡山にもあったと思いますよぉ(^^)

ルミナリエ・・・、1回だけ行ったことありますが、
人の多さに断念して、元町をウロウロして帰りました(^_^;;;
それっきりです(笑)

あ、ウチから電車で1時間くらい掛かりますよ(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/02 22:50 * edit *

SITTING BULLは今はホグが充実ですか。僕が神戸にいた頃はミレーばっかだったですよ。

以前、ブログで紹介していたHakubadoが気になって先週の帰郷時に行こうとしたら見事休みでしたw

Hirob #- | URL | 2009/12/03 03:54 * edit *

Hirobさん、こんにちは!

1階はホグロフスで大半をしめてましたよ!

先週の六甲山、めっちゃ楽しそうでしたね~(^^)
お友達のブログもいつも拝見させてもらっていますので、
参考になることばかりです!!!

次回は白馬堂、ご一緒しましょう!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/03 12:48 * edit *

おはよ~ございます♪

うわぁ~いいなぁ~神戸は♪・・・(笑
なんだかショップ関係は大阪を敬遠してるミタイです...(涙
僅かにIBS石井がリニューアルしたダケですからね...(苦笑
マムート店は必ず行かなければなりません!
っうか・・・モン..は私もスルーするかも...デス(笑
で?アークテリクスの直営店は、有りませんでしょうか?

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2009/12/04 07:31 * edit *

はぐれ雲さん、こんばんは!

マムート、良かったですよ!
気さくな店員さんで、いろいろ教えてもらいました!
ちょっと、お客さんが少ないのが気になりますが(笑)

アークの直営店、銀座に行けば・・・
遠いですね(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/05 00:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/340-076b2773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

