アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

L'Ami(ラミ)@神戸市中央区 

20091128 lami1

アウトドアショップ巡りの前に、

   『神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L’Ami(ラミ)

に行ってきました(^^)

場所はこちら


20091128 lami2

カウンターだけのこじんまりとしたお店です!!!
写真撮り忘れましたが、店前にはスヌーピーの巨大ぬいぐるみがお出迎え。

タイミングよく店に着きましたので、そんなに待たずにランチできました(^^)v
10分遅ければ、かなーり待つことになったと思います(^_^;;;



20091128 lami4

ミックスフライ~



20091128 lami5

ハンバ~グ~

あと、カニクリームコロッケも注文してますが、写真ありません(^_^;

どれも、お手ごろ価格でうまい~です(^^)



20091128 lami3

ジャイアンツ時代の松井選手も訪れていたようです。



ご飯お代わりできるのでオススメです(笑)

この記事に対するコメント

ボリュームもあってリーズナブル!ランチタイムで行ってみたいです。
神戸方面はあまり行ったことがなく憧れの街でもあります。
これからも、いろんなお店紹介を楽しみにしていますね。

☆bridge #- | URL | 2009/12/04 06:40 * edit *

たまには・・・

こういうランチも食べてみたい・・・・(-_-;)

神戸に行っても、たぶん・・・・うどん巡礼だろうなぁ(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/12/04 07:04 * edit *

洋食屋さ~んっ

な、感じいっぱいのお店ですね。

ハンバーグとカニクリームコロッケには、目がありましぇ~ん。(笑)

昔、牛肉100%で作るハンバーグをイベントキャンプで作ったなぁ~。

結構、旨いと評判だった。。。
ホンマか(汗

カニクリームコロッケは、何回作っても失敗で、あれって温度と粘度がかなり重要ですよね。

たまには洋食もいいなぁ♪

RICETREE #- | URL | 2009/12/04 20:00 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

ちょっと都会人ぶってみましたが、
我が家、神戸の山の方です(笑)

たまーにしか都会の海側へは行きません(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/05 00:29 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

実は、うどんの予定でしたが・・・

「また、うどん~っ?」と言う、鶴の一声で

神戸らしい洋食のランチとなりました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/05 00:31 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

カニクリームコロッケ、普通の白いクリームかと思っていたら、
カニ色のクリームと、カニの身のコロッケでした!!!
めっちゃ美味しかったです(*^^*)

牛肉100%で作るハンバーグ、ボクも食べてみたいです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/05 00:38 * edit *

このハンバーグは!!!
ああん。よだれー!!

Ggreen #mQop/nM. | URL | 2009/12/07 13:44 * edit *

Ggreenさん、こんばんは!

男の子は、ハンバーグ好きですよね!

ハンバーグは娘が注文したものでしたが、、、

ちょっと手を出してしまいました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/07 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/341-af26035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

