アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

『小心者』チェック 

久しぶりにチェックシートが公開されましたのでチェックしてみました!

結果、8点でした。

言いたいことをしっかり言う小心者

だと思いました(笑)


□ パトカーを見るとドキドキしてしまう
  →飲酒検問とかは、逆に「はー」したいと思う
  
■ PTA役員を頼まれると断れない
  →なんとか役員は結構好きな方である
  
□ スッピンでは外を歩けない
  
■ 車の前によく割り込まれる
  →良く入られる
  
□ キャッチセールスにつかまった事がある
  →キャッチセールスと話しするのは嫌じゃ無いけど、買わない。
  
■ スミマセンが口癖になっている
  →たぶん言ってる
  
■ なれなれしい店員が苦手だ
  →できるだけ避ける
  
■ 電気屋の5年保証を必ずつけてしまう
  →最近は保証が気になります
  
□ 『一緒にポテトなど。。。。。』を断れない
  →食べたくないものはキッパリ断れる
  
■ 嫁さんには逆らえない
  →絶対です!
  
□ 毛深い方である
  
□ 実はムッツリスケベである
  →さわやかです

□ ポッキリのお店に何度もだまされた事がある
  →ポッキリには強い方である
  
■ 友達にお金貸したことがある
  →飯代くらいなら
  
□ 聞き上手だとよく言われる
  →聞きも喋りもダメかも

□ マクラが変わると寝れない

□ 酒を飲むと人が変わるらしい

■ 忙しそうなお店で、店員をなかなか捕まえることができない
  →結構、呼びかけるタイミングが難しい
  
□ メールは得意だが、電話は苦手だ
  →どちらも・・・
  
□ クレーム、返品依頼が苦手だ
  →言いたいことははっきり言う


以上です。

この記事に対するコメント

(^^;;

いつもありがとうございます。(^^)

ちなみに私は5点です。。。。(笑)

taroパパ #- | URL | 2009/12/07 21:49 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

なんか、チェックシートの収集癖がついたみたいで・・・(^_^;

これからも楽しいチェックシートお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/08 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/342-8995f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

