アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白馬堂@阪急六甲駅 

20091206 白馬堂1

長峰山(天狗塚)~穂高湖ハイキング』の終点は、以前、紹介させていただきました『白馬堂』です。

世間では、売り切れしている品もこちらでは置いている事がありますので、

たまに覗くと良いモノがゲットできるかもしれません!

この日も購入はしていませんが、数点良いモノを見つけました(^^)v



20091206 白馬堂2

今回のハイキングで、嫁さんが自作レッグウォーマーを履いていったところ、

店主のブログ『あさやんのholoholo日記』に載せて頂きました(^^)



いつか白馬堂さんで売り出す計画を立てました!(笑)

この記事に対するコメント

ご訪問(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
六甲駅と聞き、もしかしたら知アックのカタカナと思いましたが・・白馬のほうですかね?
登山ってすごく気持ちいいですよね!。前記事もちらっと見させていただきましたが
とても素敵なお山のお写真撮られてますね♪

なんくるないさ@ #- | URL | 2009/12/09 22:11 * edit *

なんくるないささん、はじめまして!

お天気も良く、気持ち良いハイキングでした(^^)

写真、これからも精進していきます(^^)v

コメントありがとうございました!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/09 23:27 * edit *

雲です

白馬堂さんも気になります!
六甲ハイク、楽しそうですね
アルビコッコさんとこからだと、お気軽に出かけられるんでしょ?いいなぁ~♪
膝がヤバイんですか?ポールを使っても無理?
足首や膝をやられると、せっかくの山歩きも思うに任せられませんよね・・・
どうぞお大事して下さいマセね。

レッグウォーマーはマムート・カラーのを一つ予約しときます...(笑

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2009/12/10 09:38 * edit *

はぐれ雲さん、こんばんは!

我が家からだと、有馬温泉の方が近いですが、
たまに、都会の空気を吸いに、海側へ向かいます!

膝、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
ストックを持参してたので、なんとか下りれましたが、
なかったらヤバかったかもです(^_^;
今は、かばってた足の方が痛いです・・・(笑)

ご予約、ありがとうございました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/10 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/344-24b9bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

