アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭@三田 

20091205 ちぇりー亭1

休日のお昼ごはん、

今度は嫁さんのご要望で「神戸ちぇりー亭」へ!!!

一人ではチャレンジするのが寂しかったので、

今まで注文したことが無かったのですが、、、


20091205 ちぇりー亭2

全男盛!!!

注目度、ナンバーワンです。

さて、頂きます。



20091205 ちぇりー亭3

あー、うまかったー

ごちそうさまでした(^^)v

ゲポッ。

この記事に対するコメント

本当に・・・

好きなんですね !!! (笑)

いつか行って見ます!(^^;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/12/11 05:33 * edit *

えっ^^;

じゃ~ん、お隣の注文でした~ってオチでは無く、完食ですか!?
見るだけで無理です。。。
朝からびっくりする画像でした(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/11 06:43 * edit *

すごっ!

コレを完食って、素晴らしい胃袋をお持ちですね。(^_^;)
盛りつけるのも難しそうです。(笑)

☆bridge #- | URL | 2009/12/11 07:24 * edit *

(^^;;

ほんまに食べたんですか?(^^;
ボクムリです。。。。。

お店の名前が気になります。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2009/12/11 18:30 * edit *

こんばんは!

わたしもチェリー亭いきましたが
頼む勇気はありませんで挑戦しなかったです

天地返しを途中でせな麺がのびちゃうとか
いろいろ頼んだ人は苦労してはりました

よーこ #iDX8.YKs | URL | 2009/12/11 23:29 * edit *

うわわわ。

膝に負担がかからんことを祈ってます・・・・。

ちあき。 #- | URL | 2009/12/12 00:54 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ハイ!うどん&ラーメン、大好きです(^^)

機会があれば、ご一緒させてください!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 01:36 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

完食です(^^)v

最後の方は、かなりお腹いっぱいでしたが、
食べ終わった時は感動しました(笑)

一度、旦那様とチャレンジしてみてください!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 01:38 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

はい、盛り付けも大変だと思います!

手で、きゅっきゅっって押えているので、
見た目、あんまりよろしくありませんが、
職人技です(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 01:41 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

はい!完食です(^^)v

以外に、野菜炒めはあっさりして美味しいので、かなり食べれますが、
麺が剛麺なので、手ごわいです(笑)

機会があれば、是非!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 01:44 * edit *

よーこさん、はじめまして!

コメントありがとうございます!

ちぇりー亭、大好きです(^^)v

麺は加水率が低いので、気になるほどのびないですが、
それなりに水分を吸収するので、お腹にどっしり来ます(笑)

美味しく頂く対策としては、
一気にかっくらうのが一番だと思いました(笑)

今度は是非、挑戦してみてください!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 02:01 * edit *

ちあき。さん、こんばんは!

膝、ご心配ありがとうございます!

ますます体重が増えて、膝に負担が・・・
たまに、腰にもきます(笑)

でも、お山にいけなくなったら落ち込んじゃいますので、
できるだけ気をつけるようにします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/12 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/345-89d3890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

