アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソロキャンごっこ@ハイマート佐仲 

20091212-13 ソロキャンごっこ12

12月12日~13日。
taroパパさん主催の『ソロキャンごっこ』に参加させていただきました。

お誘い頂きありがとうございました<(_ _)>


20091212-13 ソロキャンごっこ13

出発してまもなく雨が降り始めました(T_T)
キャンプ場に到着しても、しばらく雨が降り続いていたので、
昼・夜兼用のご飯として、佐仲そばを頂きました(笑)

美味しかったです!!!





生憎の雨で、あまり写真をとれませんでしたが、
皆さんのサイトはなんとか撮ることができましたので紹介させていただきます!!!
管理棟から我がサイトへ帰る時の順番に撮りましたので、紹介もその順番です<(_ _)>

デイ参加のゆっちさん、申し訳ありません。
2日目の撮影でしたのでサイト撮れませんでした<(_ _)>



20091212-13 ソロキャンごっこ2

主催者のtaroパパさんのサイトです。
今回、撤収をじ~っと拝見させていただきました(^_^; すみません。。。
リビシェルの幕があんなにキレイに畳めるのには感動しました。

ボクのもキレイに畳めるか、今度チャレンジしたいと思います!



20091212-13 ソロキャンごっこ3

ヒロパパさんの寝室です。
シワが無く、めっちゃキレイに張られていました(^^)

何度がトイレに行きましたが、8割ほどトイレでばったり会いました。
同じサイクルのようです(笑)



20091212-13 ソロキャンごっこ4

ピョンニーさん、ご挨拶もできず申し訳ありませんでした<(_ _)>

このテント初めて見ましたが、思ってたより小さくてかわいいですね!
手相も見て頂けるそうで、訪問すればよかったと後悔してます(笑)



20091212-13 ソロキャンごっこ5

マツケロさん、ご挨拶もできず申し訳ありませんでした<(_ _)>

ビシッと張られていてめっちゃキレイでした!
ソロでオートキャンプへ行くのには、
このくらいの大きさが便利そうだなと感じました(^^)



20091212-13 ソロキャンごっこ6

うっし~さん、饂飩話ができて光栄でした!
ボクも、うっし~さんの饂飩情熱に負けないよう、精進していこうと思いました!(笑)
大鶴の営業時間情報ありがとうございました<(_ _)>
危うく、朝一番に訪れるとこでした(笑)

がいなの饂飩、ご馳走さまでした<(_ _)>



20091212-13 ソロキャンごっこ7

☆bridgeさん、夜の部、お誘いありがとうございました<(_ _)>
また、夜遅くまでお邪魔させて頂きありがとうございました<(_ _)>

☆bridgeさんからも、ヒシヒシと饂飩情熱が伝わって来ました!(^^)
巡礼マップを頂きましたので、南の方の気になるお店は行こうと思ってます!

機会があればお山のお話でも!



20091212-13 ソロキャンごっこ8

イツハルさん、今回もご挨拶だけになってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

ダム方向の地面は、雨でぐちょぐちょになっていなかったので良かったです。
雨で、フライも張る気力が無かったので、インナーだけで寝ましたが、
思ってたほど、風が入ってこなかったのでなかなか快適でした(^^)

お気使いありがとうございました<(_ _)>



20091212-13 ソロキャンごっこ9

RICETREEさん、いろいろとご馳走していただき、ありがとうございました!
うっし~さんとのトークは、笑い過ぎてお腹が痛くなりました(笑)

「ライスさんがいれば、場が明るくなる!」と多くのブログで紹介されていますが、
ほんと、そんな感じを受けました(^^)

また、機会があれば普通のキャンプでは見ることができない
本格的な料理を拝見したいです!



20091212-13 ソロキャンごっこ10

よういちさん、ご挨拶もそこそこになってしまい、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

朝、ダムへの階段を登られていたので、どこから入れるのかとお聞きしようかと
思っていましたが、撤収で精いっぱいになってしまって・・・
2年ほど前は、網が無く、自由に行き来できたと思っていたのですが・・・

また機会があればお話できればと思います!



20091212-13 ソロキャンごっこ11

どんちゃんさん、いろいろとためになるお話をありがとうございました!
めっちゃ面白かったです(笑)
また、道具やウエアの話ができればと思います(^^)

グレイのペンタ、かっこよかったです!





20091212-13 ソロキャンごっこ集合写真

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^

雨の中の設営大変でしたね。。。
私も雨のせいで引きこもっていたので、手相も
見て差し上げられなくて申し訳ありませんでした(笑)
次は焚き火を囲んでお話したいですね~
うどんトーク、盛り上がったんでしょうね♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/15 08:15 * edit *

ソロキャンごっこ

お疲れ様でした^^

ホント、今回も挨拶程度しかお話できなく
残念でした^^;

またご一緒する機会がございましたら
よろしくお願いいたします!

イツハル #- | URL | 2009/12/15 13:25 * edit *

楽しい時間を

ご一緒、有難うございました。

しかし何ですわ。。。

ボクがいれば場が明るくなる。。。。

そんなん、よー言われます言われます。

その続きに、

「便所に100W」

と、オチまで有ります。(汗

また、ご一緒よろしゅうです♪

RICETREE #- | URL | 2009/12/15 20:04 * edit *

お疲れ様でした。
生憎の雨でサイトうろうろできなくてなかなかお会いしませんでしたね。
ランステ内ではうどん道を面白おかしく説かれたようで!(笑)
次回はもっと打ち解けられればいいなと思います(ワハハ~)

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/15 20:10 * edit *

お疲れ様でした。

今回はいろいろとお話できましたね。
って、うどんの話ばかりだったような・・・・。(汗)

いつかまた、キャンプ or トレッキングにご一緒できたらなと思っています。
今後とも宜しくお願いしますね。

☆bridge #- | URL | 2009/12/15 20:42 * edit *

(^^)

どうも、どうも、お疲れ様でした。(^^)

楽しんで頂けましたか?(^^;
いつもみんなこんなんです。。。。。(笑)

あいにくの雨でちょっとテンション下がり気味でしたが、
最後は晴れて良かったですね(^^)

コレに懲りずまたご一緒してくださいね~♪

ご参加ありがとうございました。

taroパパ #- | URL | 2009/12/15 21:11 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

雨の撤収は経験あるのですが、雨の設営は初めてでした(^_^;
いろいろ体験できて楽しいキャンプでした!

そうですね!
次は星空を見ながら焚き火トークできれば嬉しいです!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 21:32 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

あまりお話できなかったですが、
真ん中の車道ではよくお会いしましたね!

また機会がありましたら、
こちらこそ、よろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 21:37 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

いろいろと楽しいお話をしていただき、ありがとうございました!
雨も降っていて、最初はどうなることかと思っていましたが、
楽しい時間を過ごせたこと感謝です!

また、とろけるような寒ブリ、ご馳走様でした!

また機会があれば、本格的な料理を拝見させてください!
ありがとうございました(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 21:46 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

ほとんどお話ができなく、残念でした。
ノンフライな理由、わかっていただいて光栄です!
ほんと、ボク、しょーも無いことを考えていたでしょ?(笑)

また機会がありましたら、がっつり打ち解けれるよう頑張ります(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 21:51 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

夜遅くまでお邪魔させて頂き、ありがとうございました!
皆さんの饂飩情熱に刺激されて、まだまだ修行が足りないと感じました(笑)

また機会がありましたら、
饂飩が楽しめるトレッキングコースでも一緒に考えましょう!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 22:00 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

今回は楽しいイベントに誘っていただき、
ありがとうございました<(_ _)>

雨も降っていたので、最初はどうなることかと思っていましたが、
ほんと、皆さん面白い方ばかりで、楽しい一時を過ごすことができました!
また、いろいろと体験ができてよかったです(^^)

こちらこそ、また誘ってくださいね!
こういう場を作って頂き、本当にありがとうございました(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/15 22:10 * edit *

お疲れ様でした

生憎の天気でしたけど乾燥撤収出来し帰りにいわしやにも寄れて楽しい2日間でしたね^^

リビングではあまりお話しなかったけどトイレでしゃべる方が多かったような(笑

ファイントラックのズボンいいな~

また、ご一緒しましょうね^^v

ヒロパパ #- | URL | 2009/12/16 00:00 * edit *

あら!

お昼ご飯はお蕎麦だったんですね!
ボク、まだコチラのお蕎麦いただいたこと無いんです・・・
巡礼が終わったら、たまにはお蕎麦も食べたいなぁ~(笑)
またよろしくお願いします<(_ _)>

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2009/12/16 04:47 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

ほんと、トイレでよくお会いしましたね(笑)
久しぶりに「いわしや」も行けたし、楽しい2日間でした(^^)

ファイントラック、なかなかの履き心地なので
休日はアウトドアしなくても履いてます(^_^;

こちらこそ、またご一緒した時は、よろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/16 17:33 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ボクも初めて、ソバを食べました!
なかなか美味しかったと思います(^^)

キャンプ中はお世話になり、ありがとうございました!
大変楽しい夜を過ごすことができました(^^)

こちらこそ、機会があればよろしくお願いします<(_ _)>
また、巡礼話を聞かせてください!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/16 17:45 * edit *

おはようございます^^

コメント遅くなちゃいました><スイマセン
先日は、お疲れ様でした^^
インナーテント、、、私より寒かったと思いますよ(爆
いわしやお付き合いありがとうございました^^
また、ご一緒して下さ~い^^v

どんちゃん #- | URL | 2009/12/22 07:38 * edit *

どんちゃんさん、こんにちは!

こちらこそ、楽しいお話を聞かせていただき、ありがとうございました!!!

インナーテントは思ったより風が入ってこなかったですが、
気温が低かったのでインナーダウンを着て寝てました(^_^;

また、ご一緒お願いします!!! (^O^)/

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/22 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/346-a1065e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

