アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラーメン・つけ麺 笑福@大阪市淀川区 

20091223 笑福1

去年のことですが・・・

阪急南方のすぐ横にオープンした『ラーメン・つけ麺 笑福』に行ってきました!


20091223 笑福2

二郎系ではなく、鳥取は米子に本店があるようです。

お冷はジョッキです(笑)



20091223 笑福3

野菜ましのニンニク少なめです。

脂っこいように見えますが・・・

全汁できるので、見た目ほどではありません(^_^;





あ、昨日から、

11時~24時まで通し営業になりました(^^)v



次回は、全バカ増しにチャレンジします!(笑)

この記事に対するコメント

(^^;;

てんこ盛り系、好きなんですか?(^^;

けっこういやしんぼで、
欲張りなのね。。。。。(爆)

taroパパ #- | URL | 2010/01/19 20:36 * edit *

メガ盛り

こういう盛りがお好きなんですね!(^^;

ぜひ、神戸の「讃松庵」さんで、大盛りを注文してみて下さい !!!(爆)

アホアホ三馬鹿トリオ3 #HHofMmg. | URL | 2010/01/20 06:56 * edit *

taroパパさん、こんにちは!

美味しいものならテンコ盛り系好きです!
でも、単調な味のものは、美味しくっても、けっこう辛いです・・・(笑)

「あと1杯!」「もうちょっと!」精神が強いので、
よく失敗することがあります(^_^;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/20 16:31 * edit *

アホアホ三馬鹿トリオ3さん、こんにちは!

こちらの盛りは、すべて無料なので
ついつい、あれもこれもになっちゃいそうです(^_^;

全バカ増しのチャレンジの際は、ぜひお供させてください!(笑)

でも、「讃松庵」さんの大盛りは、ご勘弁ください!(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/20 16:38 * edit *

増量しても無料って親切なお店ですね~。つけ麺も美味しそう。
暫くラーメンを食べていませんでしたが、なんだか食べたくなってきました。
今夜は行ってみようかな?(笑) 

☆bridge #- | URL | 2010/01/22 18:11 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

はい!無料はありがたいです(^^)

しばらく、饂飩で忙しかったと思いますので、
これからは、自由にラーメンも楽しんでくださいね!(笑)

さて、どちらへ行ったんでしょ~?(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/23 00:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/349-860597ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

