アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UCOキャンドルランタン<ブラス> 

20091225 UCO1

サンタクロースさんが自主的に買ってきてくれました(笑)

グランテトラ風になるのを期待して、アルミの黄色にしようかな?とも考えましたが、
やはり人気のブラスにしました(^^)v


20091225 UCO2

1年以上も踏ん切りが付かなかった道具です。
お店で何度も何度も何度も・・・、手にしては棚に戻していた道具です。

でも、Ggreenさんの83話の製品紹介にある『星空が綺麗に見えます。』と言う言葉に、
揺れる心が固まりました!(^^)



20091225 UCO3

84話で紹介されていた、ホヤだけをスライドさせての点火も試してみました。



20091225 UCO4

明るいところに居ては分からないので・・・



20091225 UCO5

暗いところに移動しました。

決して明るいとは言えませんが、星を見るには十分の明るさです(^^)



いつも参考にしているホーボージュンさんの『実践主義道具学』でも、
「月夜の明るさと、闇の柔らかさを教えてくれる」と自信を持って紹介されています。

ボクもいつかは、月夜の明るさと闇の柔らかさが分かるヤツになります(^^)v

今から、実践投入が楽しみです!



20091225 アークマジックテープ

こんな高級マジックテープも頂きました(笑)





---
日曜の晩から、しばらくスキーに行ってきます!
今年の更新はこれが最後となります。

当ブログまで足を運んで頂いた皆さま、大変感謝しております。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、良いお年を!!!

この記事に対するコメント

サンタさんが自主的にって(笑)
キャンドルランタンの灯りって心が落ち着いていいですよね。
購入マジックテープは何をするものなのでしょう??
スキー楽しんできてください。
たくさんコメントいただいてお会いしていい1年でした。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/27 00:43 * edit *

あああ!本文リンク!2つも!!
ありがとう御座います!ありがとう御座います!!

僕んチに来たサンタも「やめておきなよー」と僕が言うのも聞かずに、マウスをポチっとしていきました。
ええ、僕の責任じゃありません。

えーと、なになに・・
納期1ヵ月ですか・・・がっかり


スキー楽しんで来てくださいねー
良いお年を!

Ggreen #mQop/nM. | URL | 2009/12/27 02:06 * edit *

マツケロさん、こんばんは!

もう直ぐ出発です!!!
久しぶりのお泊りスキーなので、ワクワクです(^^)

マツケロさんも、年越しキャンプ楽しんできてくださいね!

マジックテープは、ストックをリュックに結び付けようかと思っています!
でも、7割がた飾りみたいなものです(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/27 20:15 * edit *

Ggreenさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
ようやく決心がつきました!
サンタに買ってもらって、本当に良かったと思ってます(^^)v
これから、キャンドルランタンが似合う男になってみせます(笑)

1ヶ月納期のポチッ・・・、気になります~(^^)
また、楽しい漫画で紹介してくださいね!

来年もよろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2009/12/27 20:22 * edit *

おはようございます^^

お留守中のコメントになってしまいますが、
今年も1年沢山のコメントありがとうございました^^
ファミリーで行かれるハイキングレポ、今後姪っ子と
遊ぶのにとても参考になります。。。
また来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい^^

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2009/12/28 09:16 * edit *

ピョンニーさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます!

お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>
お先に雪と戯れてきました!
今ごろは雪を楽しんでいるころでしょうか?

本年もよろしくお願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/01 13:08 * edit *

何時もあざ~っす^^v

明けましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になり、ありがとうごあいました^^
来年もお世話になりましが、、、宜しくおねがいしますm(_ _)m

どんちゃん #- | URL | 2010/01/01 22:09 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!
昨年は、お会いできて嬉しかったです(^^)

アウトドアやお店情報参考にさせていただきます!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/02 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/351-f1e643ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

