アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

甲山@白馬堂新年会 

20100109 甲山ハイキング1

今年最初のハイキングは、白馬堂さんの新年会からスタートとなりました!

甲陽園~1番坂~神呪寺~甲山~甲東園


20100109 甲山ハイキング2

魅惑の山『甲山』をゆる~くハイキング

でも、スキーや山歩きで、膝が限界ですね~(^_^;
ちょっと真剣に対策を考えないと、もう、山歩きができなくなりそうです(T_T)



20100109 甲山ハイキング3

頂上到着!



20100109 甲山ハイキング4

頂上で、カフェタイム&凧揚げタイム!



20100109 甲山ハイキング5

関学と甲山



20100109 甲山ハイキング6

ハイキング後は、甲東園の「お好み焼き ふみ」で宴会です!



あさやんさん、ご参加の皆さまありがとうございました!

この記事に対するコメント

皆さんで^^

ファミリーで歩くのも楽しいですが、お仲間がいると
また違った雰囲気で楽しいでしょうね^^
我が家もキャンプばかりでは無く、今年はちょっと
歩いてみたいなと思います♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/01/13 18:10 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

ファミリーでの初のハイキングイベント参加だったのですが、
いつもと違った雰囲気で、いろいろと刺激を受け、
楽しむことができました(^^)

娘も同世代の子がいたので、
めっちゃ張り切って歩いてましたよ!

キャンプ場のハイキングコース紹介、
楽しみにしてますね♪

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/13 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/353-ee31e8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

