アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

千丈寺湖ドライブ 

20100111 青野ダムドライブ1

連休最終日は娘と2人で千丈寺湖へドライブ!

お正月に、お爺ちゃんとお婆ちゃんからもらった、
前倒し誕生日プレゼントのキックボードと、バトミントン、縄跳びを
車に詰め込んで出発しました!


20100111 青野ダムドライブ2

青野ダム公園をキックボードで散策!



20100111 青野ダムドライブ3

千丈寺湖を車で周りながら、駐車場を見つけては停めて、ふらふら~っと散歩。



20100111 青野ダムドライブ4

千丈寺湖側から、有馬富士公園の休養ゾーンに入って、キックボードで散策。
ここの大芝生広場、人も少ないし、広くってイイですね~(^^)

バトミントンや縄跳びを楽しみました!



20100111 青野ダムドライブ5

有馬富士共生センターでひと休み・ふた休み!



20100111 青野ダムドライブ6

最後は、ゾーン内のビオトープを1周して帰路に着きました!



初めて有馬富士公園の休養ゾーンに行きましたが、

キレイで広くってイイですね~。

また散策に行くことにしました!!!

この記事に対するコメント

娘さんと2人でのんびり、雰囲気もいいですね。
うちも娘が小さい頃は何度か一緒に行きましたが
もう少し思い出を作っておくべきだったかなと思っています。

膝の調子はどうですか? ムリせずに治療して下さいね。

☆bridge #- | URL | 2010/01/14 21:21 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

近所のお友達と遊ぶのが忙しくて、
なかなか遊んでくれません(^_^;

膝の内側の筋肉を傷めているらしく、
横方向に力を入れると、ズキンズキンです(T_T)
ありがとうございます<(_ _)>
無理せずにジックリ治していこうと思ってます!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/15 00:26 * edit *

雲です

ねぇ、アルビコッコさん
「アルビコッコの休日」の2005年5月2日の
「霧の森」見ました?
コテージに戻らない娘を・・・ってやつ
髪型は変わってないのかなぁ~...(笑
子供の成長は、親の成長を遥かに凌ぐ速度で進みます
今の娘さんをしっかりと見てあげて下さいね
(私の娘は今年25になります:汗;タラ~)

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2010/01/15 09:35 * edit *

はぐれ雲さん、こんにちは!

「霧の森」懐かしい記事ですね~(^^)

このとき1才3か月くらいかな?
軽々担げるくらい体重しかありませんでしたが、
今じゃ、だっ子もさせてもらえないですよ~(^_^;;;

もうすぐ6才になりますが、ほんと成長早いですね!
しっかりと、しっかりと見ていこうと思います!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/01/15 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/354-077eec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

