アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アウトドア各店舗情報 

アルビコッコ家の今年のキャンプ日程は終了しておりますが、休日はイオン神戸北SCに通う忙しい日々が続いております(笑) (実は今日もぶらぶらと行ってました・・・(笑))

そんな僕に朗報!!!

アシーズ・ブリッジさんからハガキが来ました。11/25(土)~12/10(日)はポイント2倍セールです!!! 更にクリスマス時期にユニフレームの本並サンタによるダッチオープン料理教室があるようです。(実は先日のアシーズアウトドアオータムキャンプフェスタ2006で参加し忘れてたので今回は是非参加するつもり^_^;)

ココだけの話・・・、まだポイントカード持っていないのでこの機会に作りたいと思います(笑)

それとスノーピーク情報ですが、SPSキャンプフォトコンテストが開催されております。募集は11/18(土)~12/10(日)までですのでお忘れなく!!! 只今写真を物色中!!! また、SPS神戸では12/10(日)にロープワーク教室が開催されます。ロープワークはアウトドアだけじゃなく日常でも役に立つので是非参加したいっす。
詳しくはスノーピーク オフィシャルサイトをご覧ください!!!

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/36-25b6c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

