アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

純手打うどん よしや@丸亀市飯野町 

20100213 よしや1

数日前・・・

実家から「おばあちゃんの法事があるきん、帰ってこんかい!」との連絡を受けたので

「了解!(  ̄ー ̄)ニヤリ」と二つ返事。

ソロで寂しく帰省しました。

と云うことで・・・



20100213 よしや2

坂出で降りて、先日1周年を向かえた「純手打ちうどん よしや」に行ってきました(笑)

約9か月ぶりの訪問です。



20100213 よしや4

今回は、2月土曜日限定のしっぽく小を頂きました。

8時半に到着しましたが、まだ残ってました。

(この日は11時前には無くなっていたようです)



20100213 よしや5

不揃いのもちもち麺ですが、しっかりと弾力もあって、うまいのなんのって!



20100213 よしや6

麺と出汁と具が絶妙に混じり合って幸せすら感じます。



あー、うまかったー(⌒~⌒)

この記事に対するコメント

コメントから・・

何処かで食べてきたなとは思っていましたが、本場でしたか~! (__;)
そりゃ~幸せな日やわ~。

で、つづきがありますよね。(;¬_¬)

☆bridge #- | URL | 2010/02/17 18:22 * edit *

さすが^^

本場ですね~
とても美味しそうです♪
恥ずかしながらしっぽくうどんは食べた事ありせんが
想像しただけで美味しそうです(笑)

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/02/17 18:58 * edit *

やっぱり・・・

本場はエエですね(^^)v

今年は久しぶりに本場巡礼したいです!(^^;
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/02/17 20:13 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

個人的には、もっと頻繁に帰省したいのですが
普段、親から「帰ってこんでええよ~」って言われるので
困ったものです(笑)

うどん記事、ちょっとだけ連日アップさせていただきます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/17 23:20 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

しっぽく、お野菜がいっぱいで健康にも良いです。
是非、召し上がってください!

ダイエットメニューにいかがでしょうか!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/17 23:23 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

本場もエエですよ~(^^)

高速1000円のうちに、いっぱい行っておきたいところですよね!

是非、ボクも連れてってください!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/17 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/362-14200c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

