アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うどん冨永@丸亀市川西町 

20100213 冨永1

家の一部を改装してうどん屋を営んでいる「うどん冨永」さんにお邪魔しました(^^)



20100213 冨永2

こちらが入り口です。



20100213 冨永3

おじゃましま~す。



20100213 冨永4

元気いっぱいのおばちゃんの声と、

田尾さんがお出迎え~(笑)

超麺通団4楽しみにしときますよ~(^^)



20100213 冨永5

湯がきあがったところだったので、しょうゆにしよっかなぁ、と思いながら

口が勝手に「ひやあつ小」ってゆうてました(笑)

やっぱ、かけですね~(^^)



20100213 冨永6

ほのかな甘さのイリコ出汁とプリプリ感の麺がさいこー。



あー、うまかったー(⌒~⌒)

この記事に対するコメント

かぁぁぁぁ・・・・・

たまらん!
こういうシュチュエーションって、讃岐ならですよね~(^^)v

ホンマ旨そうやわぁ~ !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/02/18 19:55 * edit *

ネギは1個しか入ってないんですか?(爆)

taroパパ #- | URL | 2010/02/18 21:58 * edit *

い~な~! 旨いんやろうな~!
つきろうで、カレーうどん食べてきましたが
「ひやあつ」が食べた~い!

百庵にすれば良かった。(__;)

☆bridge #- | URL | 2010/02/18 22:20 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

美味しく頂くには、シュチュエーションも大事ですよね!

美味さがグッと増します!!! (^^)/

おばちゃんも味も最高です!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/18 23:34 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

するどいツッコミありがとうございます!

こちらはネギとしょうが別皿で出してくれるのですが、
カメラを撮る前に、ちょっとだけネギを入れちゃいました(^_^;

確かに、ネギ1個がかなり主張してますね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/18 23:37 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

つきろうさんのカレーうどん、されてきたんですね!

ボクも行きたいですが、今年は、カレーうどん強化年間なので、

白庵さんでも、男らしくカレーうどんにしときます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/18 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/363-65467f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

