アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

麺豪山下@丸亀市川西町 

20100213 山下1

善通寺の白川さんでうどんを打っていた、

アームレスリングチャンピオンの山下さんが独立されて開店したお店です!



20100213 山下3

ひやあつ小と赤てんをいただきました。

大将監修の自動出汁注ぎ器を始めて見ましたが、めっさかっちょえー(^^)



20100213 山下2

おっとこらしぃムキムキの豪麺でめっさ弾力ありますが、

のど越しはやさしいですよね~



20100213 山下4

出汁は白川さん風のあっさりですが

麺は一段と「豪」になってます!

こりゃうまいわー(^^)



20100213 山下5

店内も、新居浜太鼓祭りのポスターがいっぱい貼ってあって、ええ感じじゃ~(^^)

新居浜市民は、このポスター見ただけでも、血が騒ぎだっしょる!



あー、うまいもん食った後は運動せにゃ(⌒~⌒)

この記事に対するコメント

旨そう! ムキムキ豪麺、大好きです。(*^^)v
3軒の中ではは、ここに1番行ってみたいです。
香川県民になりたいな~!

ところで、こちらも「うどんブログ」だったんですね。(^_^;

☆bridge #- | URL | 2010/02/19 18:12 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

☆bridgeさん、かけ好きでしたよね?
こちらの大将、飽きない「かけ」をモットーに頑張ってはります!
香川に行かれた際は、行ってみて下さい(^^)

当ブログは、休日、自然に帰ってのんびり過ごすブログですので、
次回の記事は、ちょっとだけ自然に帰る事にしました!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/20 00:09 * edit *

見るからに・・・・

豪(剛?)麺ですね(^^)v

目の毒です(^^;;;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/02/20 19:49 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ほんとスゴイ麺でした!

あの弾力を思い出しただけでも、
顔がニヤけてきます(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/20 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/364-b1faa091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

