アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アウトドアショップと因島のはっさく 

20100220 shmw1

本日お昼から芦屋のSHMWさんにお邪魔しました!


20100220 shmw2

お目当ての「Maka Fanny 2 Copper」を購入!

ナルゲンボトル(0.5L)が余裕で横向きに収まります。

立て向きはちょっと厳しいですが、真ん中に配置すれば、なんとかジッパー閉まりました!



20100220 hakubado1

続いて、六甲の白馬堂さんにお邪魔しました!

今日明日と、因島の わっけんさん のはっさくが店頭販売されています!!!

詳しくは『こちら』を!!!

はっさくを購入!



20100220 hakubado2

白馬堂手芸部の?Huetteさんのニット帽が入荷されていました!



20100220 hakubado3

はっさく

普通のはっさくより、果汁たっぷりです!!!


20100220 hakubado4

うっまー!!!



20100220 hakubado7

幼稚園の娘は、「すっぱ~」て言いながらも、

ハチミツ掛けて食べてました(笑)



20100220 hakubado8

無農薬なので、皮をフィルターに包んで・・・



20100220 hakubado9

お風呂にプカプカ~

体の芯まであったまりました!!!

ごちそうさまでした!



明日21日も白馬堂さんで店頭売りしてますよー!!!

この記事に対するコメント

SHMW、まだ行けていません。
危険なお店ですよね。シュラフを狙っているんですがいつになるやら。(^^;

Arc'のバック、珍しくカラフルですよね!

うろん星人お仕事ちう。 #- | URL | 2010/02/22 15:04 * edit *

うろん星人お仕事ちう。さん、こんにちは!

お仕事ちう、コメントありがとうございます!

シュラフは良さそうですよ!
見るたびに欲しくなるのですが、他にも欲しいものがいっぱいで・・・(^_^;

今年のアークは、バック類に力が入ってますね~
トレランサイズのザックを狙っています!

トレランしないけど・・・(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/22 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/368-832ead38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

