アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上戸うどん&鳥越うどん・愛@観音寺市豊浜町 

20100213 jouto1

国道11号線を実家に向かっていると・・・

目をつぶっていても目に飛び込んでくるのが「上戸うどん」さんの看板(笑)

讃岐富士で良い汗をかいたので、もう一杯っ!!!

と意気込んで行ったものの・・・


さすがの超人気店。。。

お昼を過ぎても食べれると思っていたボクが甘かったです。



肩をガックリ落とし、

道の駅とよはま」前の「鳥越うどん・愛」にも行ってみましたが、

こちらも玉切れ・・・

この辺りは、朝一で愛媛から攻めんといかんね。

(鳥越さんの写真アップし忘れました!後追いでアップします。)
(鳥越さんの写真撮ってませんでした(^_^;;;)



20100213 ice

と云うことで、

一人寂しく海を眺め、

伊予柑アイスを食べました。

この記事に対するコメント

「え~、やっぱり行ってるわ!」って思ったらそういう事でしたか。(笑)
西の方の有名な店って、行ったことがありません。
回数を重ねたら何時かは行ってみたいです。

アイスだと右利きでも撮りやすいですね。 うどんも修行して下さい!(__;)

☆bridge #- | URL | 2010/02/23 20:51 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

西讃の方は、朝早くから美味しいうどんが食べられるお店が結構ありますので、
機会があれば、是非、訪れてみてください!(^^)

左手でもシャキシャキとご飯食べられるよう
これからも精進していきます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/23 23:27 * edit *

伊予柑アイス うまそ~っす
やっぱフードコーディネーターですね!!

うどんポタリングといいかも ですね

あさやん #- | URL | 2010/02/24 00:11 * edit *

あさやんさん、こんばんは!

1人でアイス、気分的にも寒かったです(笑)

国井律子さんが「うどんサイクリング」の本を出しているんですよ!
アウトドアとうどんのコラボに、すごく刺激されます!(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/24 01:09 * edit *

わかります!わかります!

そのお気持ち!(^^;;;

ボクも何度も悲しくて悔しい思いをしたことがあります!(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/02/24 04:20 * edit *

うっし~さん、こんにちは!

きすけさんの玉切れは、

よくブログで拝見させていただいております(^_^;;;

夜が遅いと、リカバー出来ないですよね(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/02/24 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/369-eeafac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

