アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

白楽天(神戸三田新阪急ホテル) 

2日遅れの結婚記念日食事会。いろいろ悩んでませんが神戸三田新阪急ホテルに行ってきました^_^;

看板でみたバイキングスタイルのレストランがいっぱいだったので中国料理に決定!!!

白楽天-タイトル

 

料理を選択できるコース料理をオーダー。早速、前菜が運ばれてきました。左のちっちゃい玉子、ごっつ旨いです!!!

白楽天-前菜

 

続いてふかひれスープ。ちょい濃い目だけど美味しかったです。

白楽天-ふかひれスープ

 

スープ飲み終わった頃にメイン4品登場!!! 上左から牛肉とピーマンの細切り炒め、牛肉オイスターソース炒め(上右)、海老ちり(下左)、酢豚(下右)。個人的には牛肉とピーマンの細切り炒めの勝ち!!!

白楽天-牛肉とピーマンの細切り
白楽天-牛肉オイスターソース炒め
白楽天-海老ちり
白楽天-酢豚

 

こんな立派な4品でも嫁さんにとってはただのつまみ。知らないうちにこんなものが^_^;

白楽天-ビール

 

たぶん、コース料理だけだとお腹いっぱいにならないだろうと思ってオーダーしたレタスチャーハンとゆで餃子が登場。

白楽天-レタス炒飯
白楽天-ゆで餃子

 

そうこうしているうちに、中国粥と汁そばが運ばれてきました。

白楽天-中国粥
白楽天-汁そば

 

閉め。タピオカ・ココナッツミルクと杏仁豆腐。

白楽天-タピオカココナッツミルク
白楽天-杏仁豆腐

 

最後に季節感も。
白楽天-風景 


とっても美味しゅうございました!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/37-12832d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

