アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

極楽うどんTKU@大阪市東成区 

20100303 TKU01

こと平さんを後にして、次に向かったのはJR環状線玉造駅から徒歩1分の

極楽うどんTKU」さん!

オープンしたころよりも、メニューもかなーり増えてますね!!!

いろいろ発注しましょー(笑)


20100303 TKU02

前菜のカキフライが到着。

かなりの人気者です(笑)



20100303 TKU33

うっし~さんが注文したゴロイカとのツーショット!



20100303 TKU04

次に、スープが運ばれてきました(笑)

☆bridgeさんが選択したデミグラスうどん



20100303 TKU05

ボクが選択したチキンシチューうどん


20100303 TKU07

さー、頂きましょう!!!

トロ~リシチューと出汁が融合され、

子供の頃に食べていた、家庭味のシチューみたいな感じです(^^)

チキンはじっくり煮込まれて、やわこいです(^^)



20100303 TKU06

びろ~ん。

あっつあつのスープの中に居ても存在感あります!(^^)



我が人生初の色物うどんでした(笑)



20100303 TKU08

うっし~さんのスープは? と目を向けると・・・

透明じゃないっすか!しかも、いっきに3杯もっ!(笑)



焼酎の飲み比べをされておられました(^_^;



20100303 TKU09

いよいよメインディッシュのひやかけが登場です!!!



20100303 TKU10

攻撃的な濃い口のいりこ出汁と、

それに負けないくらいのブリブリの剛麺!!!



これにて、フルコース終了!

幸せなくらい満腹です(笑)



ご馳走様でした。

次回は、焼酎飲み比べにチャレンジです(^^)v

この記事に対するコメント

やっぱり、左手で箸を持ってますやん! (笑)

私のレポ、うどん記事が多すぎて「デミグラスうどん」は何時になるやら・。(__;)
出ることのないまま終わる可能性が大かも!(爆)

次回は一緒に飲み比べしましょうね♪
またの機会、宜しくお願いします。<(_ _)>

☆bridge #- | URL | 2010/03/06 22:00 * edit *

楽しかったですね(^^)v

「デミグラスうどん」に「チキンシチューうどん」!!! (笑)

ボクも一回は食べてみたい!(爆)

「ひやかけ」本当に旨い一杯でしたね(^^)v

今度はゆっくりと焼酎を飲み較べしましょう!

豊中のアホアホうどん男 #HHofMmg. | URL | 2010/03/06 22:16 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

あまりにも重たいカメラなので、左手で持つとプルプル震えます(笑)
お許しください!!!

デミグラスの記事、気長に待っています(^_^;
こちらこそ、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

明日の聖地巡礼うらやましいですが、
思いっきり楽しんでくださいね!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/06 22:18 * edit *

豊中のアホアホうどん男さん、こんばんは!

色物系うどん、是非チャレンジしてください!(笑)
今、ふと思いつきましたが、
フランスパンをスープにつけて食べたらどうなんでしょう?(^_^;

フランスパンが添えられて出てくる饂飩屋さん、
今までにない方向性だと思います(爆)

はい。次回は是非、焼酎飲み比べしたいです!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/06 22:27 * edit *

うわ。

うっしーさん社長さんみたいー!!
すごい!!
あるびこっこさんもかっこいいけどね(笑)

ちあき。 #- | URL | 2010/03/07 22:00 * edit *

ちあき。さん、こんばんは!

ありがとうございます!!!

ボクもかっこいい、重役みたいでしょ?(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/08 19:19 * edit *

  ちあき。さん・・・・・  

あ、ありがとうございます(^^;;
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/08 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/376-257f4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

