アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宇高航路 

20100313 宇高国道フェリー1

『宇高航路廃止』、先月、帰省した際、ふと新聞で見た記事。

結局、2社とも廃止を取り下げました。


でも、久しぶりに宇高国道フェリーで高松に入ることにしました。

運転せんでええのんが楽ちんで、クセになりそうです(^^)

次回はジャンボフェリーでGO!します(笑)



20100313 宇高国道フェリー2

宇野港のうたちゃんです。



とりあえず、行ったとこの暖簾(か看板)だけ(笑)



20100313 馬渕製麺所

馬渕製麺所@高松市太田下町



20100313 中西うどん

中西うどん高松市鹿角町



20100313 増井米穀店

増井米穀店@高松市郷東町



20100313 竹清

竹清@高松市亀岡町



20100313 宮武うどん

こんなところも通ってみたり・・・



20100313 黒田

手打うどん黒田@高松市国分寺町



20100313 麺通堂

時は手打ち麺通堂@丸亀市郡家町



20100314 上杉食品

上杉食品@三豊市豊中町



20100314 道久製麺所

道久製麺所@三豊市詫間町



20100314 根ッ子

いなか道 根ッ子@仲多度郡多度津町



20100314 白川うどん丸亀店

白川うどん丸亀店@丸亀市大手町



20100314 橋本屋

橋本製麺@丸亀市飯山町





うどん以外は・・・



20100313 CUOCA

パン粉いっぱい売っている、高松のCUOCA。



20100314 ゴールドタワー

時間制にビックリした、ゴールドタワー。



20100314 丸亀城

小さい頃に行ったらしい、丸亀城。





おなかいっぱい食べた週末でした(^^)

この記事に対するコメント

11軒??

うどんを食べに帰省されていたんですね。\(^O^)/

ゴールドタワーよりも上杉食品が気になっています。
詳細レポは、いつからでしょうか? 楽しみにしていま~す。

☆bridge #- | URL | 2010/03/17 03:40 * edit *

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

レポ11回分楽しみにしています(爆)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/17 07:31 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

ゴールドタワーの料金システム、エライことになってました!
後払いの複雑な追加料金制になっており、
スタッフに聞かないと、素人じゃ把握できません(笑)

さらに遊ぶところが次々目に入ってくるので、
おねえちゃんが次々入れ替わるラウンジによく似ています(爆)

いつ頃になるか分かりませんが、上杉食品のレポ頑張ります!(^_^;;;

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/18 00:39 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

レポ、いつになることやら・・・
自然消滅しそうなので、3/13,14の日付指定で
記事アップするかもしれません(^_^;;;

昨晩ですが・・・

やはり、飲み会の後は時間的に厳しかったです(^_^;;;
新大阪を出る頃には、もうすぐ23時という時間でした。。。

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/18 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/378-df1a4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

