アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

摩耶山リュックサックマーケットなどなど@春の3連休 

20100320 摩耶山

連休初日は、『摩耶山リュックサックマーケット』に初参加!!!

なんでしょ?これ?!

ゆるゆるな感じがたまりませんわ~(^^)


お越しくださった皆様、

お邪魔させてもらった皆様、

ほんと、楽しい一時をありがとうございました!!!

次回、4/17(土)も参加予定で~す(^^)v



20100320 な也

摩耶山の帰りは、「うどん な也」に寄って、ちく玉天ぶっかけ~

ひと仕事の後のうどんはうま~




20100321 座椅子1

うどんの後は、白馬堂さんに寄って、ヘクサライトを購入!

リュックサックマーケットに参加して、

体が固い僕には、この座イスは必須やと感じました(笑)



20100321 座椅子2

ながーく使いたいので、ベルト部分をガッチリ補強してもらいました!!!

これで、安心してぐーたらできます(笑)



20100321 自転車

先週卒園し、いよいよ4月から1年生の娘。

おじいちゃん、おばあちゃんに自転車を買ってもらって

早速、イオンにサイクリング!!!



20100322 いわしや

こちらのあつかけ、釜かけだったんですねーーー!!!

今まで、全然気づきませんでした(笑)

かたもち感がうま~!!!



20100322 座頭谷

連休最終日の夕方。

蓬莱峡の下見に行こうと、意気揚々と出かけましたが、

着いたところは座頭谷?でした(笑)

蓬莱峡への入口が大きな門で立ち入り禁止?

この辺、分かれ道がたくさんあって、迷いそうです(^_^;;;

また今度、チャレンジしてきます!!!



この記事に対するコメント

いわしやのあつかけ、食べたことがありません。(^^;
釜かけでしたか! 次の機会はひやかけとセットで試してみます!

ヘクサライトが補強されているのって、初めて見ました。 弱いのかな?  
縫製も完璧ですね。

☆bridge #- | URL | 2010/03/23 18:05 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

大将には聞くことできませんでいたが、おばちゃんが言ってました!
開店以来、何度も食べているのに、てっきり
締めた麺をもういっぺん温めているんだと思ってました(^_^;;;

ヘクサライトのベルト部分が切れたレポートを
何件か見たことあったので、嫁さんに補強してもらいました!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/23 23:23 * edit *

うどん な也

さっそく調べました!
「小麦の香り」から近いのですね。
今度行って見ます(^^)v

しかし、二軒のうどん屋さんの写真、うどん欠乏症のσ(^_^)にっとっては結構きついです(^^;;;

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/24 06:40 * edit *

おはようございます^^

リックサックマーケットって気になってたんです♪
雰囲気伝わってきましたよ~あざ~っす^^
UDONislandoの帰りに途中下車して寄ろうかと思ったのですが、、、大渋滞><
渋滞なしでいわしやさんへ行けるなんて、、、羨まぢぃ~~~

どんちゃん #- | URL | 2010/03/24 07:19 * edit *

リックサックマーケット^^

おはようございます^^
リックサックマーケット、楽しそうですね~
サイクリング、うどん、山登りと連休を満喫
ですね♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/03/24 07:27 * edit *

(^^)

実は今、欲しいリュックがあります。。。。(笑)
ですが、どこも売り切れです。。。。(^^;;

taroパパ #- | URL | 2010/03/24 21:17 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

小麦かな也か、悩みましたが、
歩きだったので通り道のな也になっちゃいました(^_^;

ゆきのさんで、お腹いっぱいにチャージされても、
さすがに3泊すると、うどん切れちゃいますか?(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/24 22:07 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

ゆるゆるの雰囲気が、すっごくいいですよ~(^^)
いつか、摩耶山でお会いできること、楽しみにしておきます(^^)

帰りに渋滞されると、テンションだだ下がりですよね(^_^;
連休最終日は、下道も結構混んでいたから
降りなくて良かったと思います!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/24 22:16 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

ゆるゆる感気持ちよかったですよ~
姪っ子ちゃんと一緒に遊びに来てくださーい!

この連休は、まとめて遊びに行くことはできなかったけど、
マイホーム中心に、ちょこちょこいろんなこと楽しみました!
たまには、こんな連休もいいですね!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/24 22:20 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

その狙ってるリュック、
ひょっとするとリュックサックマーケットにあるかも?(笑)
一度、摩耶山にいらしてくださーい!

で、どちらのリュックなんでしょ?(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/24 22:31 * edit *

まいどです。
ヘクサライト、不具合ありましたか?
なんかあれば遠慮無く言って下さいね。

蓬莱は大きな門の横から入れます^^
何となく進めばつきますが、土日は人が多いですよ~

あさやん #- | URL | 2010/03/24 23:18 * edit *

あさやん、こんにちは!

ボクの重たい体重を支えるために、ちょっと補強しただけなので、
ヘクサライト、全然、不具合無いっすよ!(^^)v
リビングで快適に活用させてもらってます!

蓬莱峡の入口の大きな門にビビって、山荘横の橋からアクセスしてしまいました(^_^;;;
また、リベンジしてきます!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/25 12:51 * edit *

蓬莱峡早速行ったんですね。
私も近いうちに行ってみようと思います。
大きな門の横からですね。

dragonfly #- | URL | 2010/03/25 22:24 * edit *

ヘクサライト、それは実物を触ったらアウトの代名詞。
アイテムのひとつだと認識しています。

って、ああ!緑!

Ggreen #mQop/nM. | URL | 2010/03/26 23:50 * edit *

dragonflyさん、こんにちは!

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

大きく曲がるコーナーに、蓬莱峡の入口らしき
大きな門があるのですぐにわかると思います!

道頓堀、楽しまれたでしょうか?
僕はこのこの週末、東京出張だったので行けませんでした(T_T)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/28 15:53 * edit *

Ggreenさん、こんにちは!

実物を手に取ると、ホント欲しくなりますよ。
座ってしまったら、ヘクサライトにお尻が吸い込まれる感じで、
もう立つことができません(笑)

ロングじゃないやつですよ。
海外からの輸入物らしく、A&Fさんでは取り扱っていない色です!
それも、買う決め手となりました(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/28 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/379-8cd42492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

