アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

くりーむパン@八天堂 

20100328 八天堂1

新大阪駅にオープンしてきたスイーツ系のお土産は、

会社帰りに買って帰るので、ほぼ食べつくしています(^_^;

1月の末、新大阪駅の在来線のお土産屋さんに『八天堂』がオープンしました。

メイン商品の「くりーむパン」を買って帰ったところ、

あっさり系のふわふわくりーむで、めっちゃ美味しかったんです!!!



1週間もたたないうちに、夕方には販売終了となる人気お土産に。

あれから2ヶ月・・・

会社帰りにただの1度も売れ残りを見ることができなかったので、

週末の東京出張の際の、朝ご飯として買っちゃいました!



20100328 八天堂2

ふるさとは、広島の三原港町だそうです。



20100328 八天堂3

八天堂のホームページもあって、オンラインショッピングもできます。

それでも、2ヶ月待ちだそうです。



20100328 八天堂4

薄皮で、甘さ控えめのふわふわクリームが堪りません(^^)



出張の際にどうぞ。

この記事に対するコメント

旨そう!

濃いめの美味しいコーヒーとともにいただきたいですね!

σ(^_^; けっこうスイーツに目がありません(笑)

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/29 07:10 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

はい!
缶ですが、ブラックコーヒーと一緒に頂きました!
めっちゃおいしかったです(^^)

僕、メタボ予備軍ですが、スイーツ止められません(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/29 23:41 * edit *

おはようございます^^

昨日コンビニに寄ったらよく似たやわらかクリームパンがあったので、無意識に買っちゃいました(爆
ブームになるのでしょうか?八天堂が気になります><

どんちゃん #- | URL | 2010/03/30 07:15 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

大人になっても、クリームパンはやめられないっすよね!(^^)

八天堂の支店が、神戸の元町にあるようです。

その他では、天神橋8付近のハニービーとZOU西天満の前で、
移動販売しているようです!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/30 19:14 * edit *

朝ごはん

朝ごはん・・・食べて行ったやん~

パイナ #LbuHOOIY | URL | 2010/03/30 19:41 * edit *

うちの地元どえす。
ふるーいパン屋さんなのです。

ちあき。 #- | URL | 2010/03/30 21:30 * edit *

パイナさん、おやすみなさい。

まだ、ご馳走さましてなかったがな~

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/30 23:22 * edit *

ちあき。さん、こんばんは!

ホームページみましたけど、古そうですね~
昔から、地元の人気店やったんですかね?

僕、小学校の帰り道に、八天堂があったら、
毎日寄り道してかってるわー(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/30 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/380-6aa0f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

