アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UDON和DINING かがり火@東京都台東区上野 

20100327 かがり火1

宮武の味を求めて、東京は上野の「かがり火」に行ってきました(^^)


20100327 かがり火2

あったかいのにしよっかなぁ~♪

つめたいのにしよっかなぁ~♪



20100327 かがり火3

え”!

玉切れや~ん_| ̄|○










20100313 宮武うどん

こちらは、高松は円座で準備中の宮武うどん

先日、高松に行ったときに、ちょっと寄ってみました。



あの宮武が復活です!!!

4月12日オープン決まったようです!!!

わくわくしてきました(^^)

この記事に対するコメント

ムムム・・・・

SPW四国が当選の暁には・・・・ !!!

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/03/30 05:19 * edit *

宮武うどん復活!(@_@;)

貴重な情報、ありがとうございます。

次に四国に行くときには必ず行きたいと思います!(*^^)v

☆bridge #- | URL | 2010/03/30 07:22 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ボクもSPW四国応募しました(^^ゞ

当選して行きましょう!!!

でも巡礼しすぎて、初SPWに遅刻しそうです(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/30 19:17 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

のれん分けですが、しばらくは師匠と大将で切り盛りするそうです。
メニューは以前と一緒だそうですが、天ぷらは店で揚げるそうです。

これから、徳島を拠点に、いっぱいさぬきうどんで遊べて
めっちゃ羨ましぃぃぃです~(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/03/30 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/381-51045ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

