アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SNOW PEAK WAY in 四国 『当選編』 

20090504 一福

応募暦4年目。

初めて、SNOW PEAK WAYに当選しました\(^O^)/

うどんに夢中になって、

遅刻しないよう気をつけます(^_^ゞ

参加される皆様、スタッフの皆様、

よろしくお願いいたします<(_ _)>




写真は、国分寺の一福です。

奇跡の麺。

大好きなうどんです(^^)

この記事に対するコメント

おめでとうございます。\(^O^)/

うれしいです。仲間が増えました。
当日は宜しくお願いしますね。

うろん星人がいっぱい集まりそうな予感・・・。
ちゅるちゅるMAXで行きましょう♪ (*^^)v

☆bridge #- | URL | 2010/04/04 08:30 * edit *

\(^o^)/

ちゅるちゅるWay讃岐!当選おめでとうございま~す(^^)v

楽しんできてちゅるちゅる~(ToT)/~~~

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/04/04 11:35 * edit *

おめでとう!

SPW当選、おめでとうございます。

それも競争率の高いであろう四国なんですね。
お楽しみくださーい。
レポ楽しみぃ~♪

RICETREE #- | URL | 2010/04/04 11:41 * edit *

チュルチュルWAY四国、当選おめでとうちゅるります!

嬉しいですよね!

僕も参加しますのでよろしくお願いチュルります^^v

ヒロパパ #- | URL | 2010/04/04 18:52 * edit *

(^^)

当選おめでとうございます。

うどんもさる事ながら、
初SPW、楽しみですね♪

いっぱい楽しんでくださいね~(^^)

taroパパ #- | URL | 2010/04/04 21:49 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

ありがとうございまチュル!

こちらこそ、よろしくお願いしまチュル<(_ _)>
早く右だけでも分かるようになるために、
ご指導よろしくお願いしまチュル!(笑)

是非、焚き火うどんトークしましょう(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/04 22:28 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ありがとうございまチュル!!!

キャンプ場に着くまでに、
誘惑たっぷりの讃岐を通過していかなければなりませんが、
そんな誘惑に負けないよう、頑張って運転します!

でも、完敗すると思いまチュル(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/04 22:33 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

ありがとうございまチュル!!!

応募して3年、当選したこと無かったので、
いつも諦め気分で応募していました(^_^;

まさか、四国が当選するとは・・・、びっくりです!!!
めっちゃ楽しみたいと思いまチュル(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/04 22:38 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

ありがとうございまチュル!!!

当選おめでとうございまチュル(^^)
ご一緒できてうれしいです!!!


今からうどん談義が楽しみでチュル!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/04 22:41 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ありがとうございまチュル!!!

大好きな四国での初SPWめっちゃ楽しみです(^^)
うどんばっかりにならないよう、早めにインするよう心がけまチュル(笑)

めいいっぱい楽しんできます(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/04 22:44 * edit *

私も初(^^;

私は今年初めて何気なく応募して当選してしまいました(^^;無欲の勝利ですかね。スノピ製品はマットとソリステ、チェアしかなく他社のテントですがせっかくですので参加してみようと思ってます(^^

さらちゃんのパパ #- | URL | 2010/04/09 01:07 * edit *

さらちゃんのパパさん、はじめまして!

コメントありがとうございました(^^)

初応募、初当選おめでとうございます!!!
わたし欲だらけなので、なかなか当たらなかったです(笑)

当日、お話できればいいですね。
よろしくお願いします!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/10 13:35 * edit *

いよいよ^^

こんにちは^^
週末に向けてソワソワした気分になっている頃でしょうか?(笑)
体調が悪いとの事ですが、よくなりましたか?
せっかくのウェイ、うどんにキャンプに120%
楽しんで帰ってこられることをお祈りしています♪

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/04/14 17:20 * edit *

ピョンニーさん、こんにちは!

お返事遅くなりました<(_ _)>

もう、わくわくし過ぎて、何にわくわくしていたか分からなくなっています(笑)

体調もばっちりで、準備も万端です!(^_^)v

SPW讃岐、お天気も良さそうです!
いろいろ楽しんできます(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/16 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/383-c7213510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

