アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボチボチと。 

キャプテンうどん1

助けて!キャプテンうど~~~ん!!!(笑)



只今、療養中のため、

よりいっそうボチボチ更新となります(^_^;;;



でも、SPW四国には行きますっ(^^)v

この記事に対するコメント

こんばんは

わ~キャプテンうどん!!

めっちゃレアですや~ん(笑

いよいよですね^^

ヒロパパ #- | URL | 2010/04/10 22:12 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

DVD発売の時に、いっぱい在庫あったと思うので
まだ売っていると思いますよ!

SPWいよいよですね!
良いお天気だといいです!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/11 18:12 * edit *

(゜ロ゜;)エェッ!?

お体大丈夫でしょうか?(^^;

もしかして、うどん欠乏症で体調不良なのでしょうか?

うどんをいっぱい食べて早く良くなるように願っています!

では、讃岐のうどん屋で!(^^ゞ

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/04/11 18:42 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
だいぶ、回復しております!

うどんのことばかり考えて、頭がぼ~っとしている日々を過ごしておりますが
SPWも間近なので、もうそろそろシャキッとしたいところです(笑)

では、讃岐のうどん屋さんで(^_^ゞ

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/12 23:50 * edit *

SPWに照準を合わせてしっかり麺食ってください!!
密かにブロックベーコンの波が来ております^^

キャプテンうどん はじめて知りました
すごいなぁ~

あさやん #- | URL | 2010/04/13 00:03 * edit *

あさやんさん、こんばんは!

先日は失礼しました<(_ _)>

子供もいっぱい遊んでもらったと、楽しげに帰ってきましたよ(^^)
うらやましかったですが、ありがとうございました(^^)

ブロックベーコンですか!
パックのベーコンしか食べたこと無いので、
フードコーディネーターとしては、ちょっと勉強不足です(笑)

GWのイベントで作りますか?
ってそう簡単に作れるものなのかな?(^_^;
勉強しときます!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/13 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/384-63c44524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

