アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SNOW PEAK WAY in 四国 『キャンプ編』 

20100417-18 SPW四国S

4月17日~18日快晴。

四国三郎の郷で開催された『SNOW PEAK WAY in 四国』に参加してきました!

ご一緒させていただきました、うっし~さん、☆bridgeさんファミリー、ひろパパさん父子、どんちゃん父子、大変お世話になり、ありがとうございました!初WAYでドキドキしていましたが、皆さんとご一緒でき、楽しい時間を過ごすことができました!





20100417-18 SPW四国04

設営後、かんぱ~い!して一息ついたところで、紙飛行機コンテストへ出陣!会場でも何度も折り直し、20メートルオーバーのゴールデン紙飛行機を完成させましたが、本番では10メートルちょっとで敢え無く撃沈(^_^;

ヒロパパさんだけが決勝進出となりました\(^O^)/





20100417-18 SPW四国12

日も暮れて、ええ感じで月をバックに写真を取っていたところ、

ちょっと、ビニールの溶ける怪しげな匂いが・・・





20100417-18 SPW四国23

エッヾ( ̄0 ̄; )ノ

うっし~さんにアドバイスを頂き、撤収後、新潟に里帰りとなりました(^_^;





20100417-18 SPW四国13

☆bridgeさんが持ってこられたいた『枕崎』の美味さに、思わず天を仰ぐうっし~さん(笑)

芋の香りが、鼻をぷ~んっと抜けて、めっちゃうまいです!!!





20100417-18 SPW四国20

紙飛行機コンテストの決勝では、7位入賞!!!

さすがスポーツマンです(^^)





20100417-18 SPW四国01

初参加ながら、じゃんけんおねえちゃんを見事攻略し、タペストリーをゲットv(^^)v





20100417-18 SPW四国22 20100417-18 SPW四国14
(左)がもう&一福の出汁 (右)鶏鍋
20100417-18 SPW四国15 20100417-18 SPW四国16
(左)鶏鍋 (右)どんちゃんの手作り生チョコ
20100417-18 SPW四国17 20100417-18 SPW四国18
(左)一福のお土産うどん (右)☆bridgeさんサイト
20100417-18 SPW四国10 20100417-18 SPW四国09
(左)うっし~さんサイト (右)ヒロパパさん&どんちゃんサイト
20100417-18 SPW四国08 20100417-18 SPW四国19
(左)カルパッチョ (右)紙飛行機コンテスト応援
20100417-18 SPW四国21 20100417-18 SPW四国03
(左)SP山井社長 (右)我が家




20100417-18 SPW四国02

最後になりましたが、snowpeakのスタッフの皆様、ありがとうございました!






追伸(笑)

20100417-18 SPW四国07 20100417-18 SPW四国11

今回、欲しくなったもの(^^ゞ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。

なんとも楽しいSPWでしたよね。
こんなに愉快なメンバーに恵まれたこと、嬉しく思っています。

うちの嫁も、飲み友ができたことを喜んでいました。
パイナさんにも宜しくお伝え下さい。
またご一緒しましょう♪
その時は宜しくお願いします。 その前にうどん屋かな?(笑)

☆bridge #- | URL | 2010/04/20 21:11 * edit *

実に楽しいWayでした\(^o^)/

お疲れ様でした!
いやぁ~本当に充実したとても楽しい、ちゅるちゅるWay&SPWでした(^^)

今回は沖縄パン屋さんともお話が出来てよかったです(^^)v

また近いうちに、ちゅるちゅる?キャンプ?ご一緒しましょう!


しかし・・・・羨ましい(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SPバナー
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/04/21 06:18 * edit *

お疲れ様でした^^

ちゅるちゅるWAY、じゃんけんにも買って天気にも恵まれ
とても楽しい様子が伝わってきました♪
シェルは・・・早く治って戻ってくることを祈っております^^;

ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 2010/04/21 06:37 * edit *

おはようございます^^

2010 ちゅるちゅるWay in 讃岐お疲れ様でした~^^v
最高のお天気に最高の仲間に最高のちゅるちゅるMAX!マジ楽しかったです!パイナさんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m

ちゃんぽんゴチになりました^^v私、、、生チョコと朝にパンを温めただけの居候キャンプでした(自爆
うちの野郎共の面倒を見て頂き、あ○りちゃんありがとねぇ~また、遊んでやってね♪
では、うどん屋で^^v

どんちゃん #- | URL | 2010/04/21 06:42 * edit *

お疲れ様でした

リビシェル、凹んではる?

多分、大きなゼッケン貼られるかなぁ?
ど~ってことあらへん、あらへん。
まっ、グルキャンしててもボクのんやってすぐ分かるしねって、フォローになってへんかな(爆

ボクなんか、大概にせーよってぐらいに。。。(汗
あっ、僕のんちゃうけど(汗
罰当たりなことしましてん。。。

ファミリーキャンプもいいですが、グループでの参加も楽しいですよね。



RICETREE #- | URL | 2010/04/21 19:19 * edit *

(^^)

おっきい穴ですねぇ~
2つも。。。。。(^^;

ちゅるキャンお疲れ様でした。
食べすぎですか?
お腹パンパンですやん。。。。。(爆)

ご夫婦、仲良しだったんですね。。。。。(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2010/04/21 19:41 * edit *

レポ拝見しました!

穴も思い出ですよね!
キレイにパッチ当ててもらってくださいね^^!

キケンなブツ・・・
ロックオンしちゃいましたかぁ~^^;

イツハル #- | URL | 2010/04/21 21:37 * edit *

お疲れ様でした!

お疲れ様でした^^

めっちゃ腹でてたんですね(笑 ビックリしましたよ!ヤバイですよ^^
ま~あんだけうどん食べたら・・・・・(爆

がもうでうどん食べてる姿を見た時は流石やな~っと思いました!
ヘソあたりからの長いうどんを吸引して3,4回噛んで食べる!
それ位にならないとあきませんね(笑

楽しい2日間でしたね^^いろいろとありがとうございました!

また、遊んで下さいね!

ヒロパパ #- | URL | 2010/04/21 22:49 * edit *

☆bridgeさん、こんばんは!

うどん好きキャンパーさんに囲まれてSPWを堪能でき
ほんと楽しい2日間でした!!!

夜の一福の生醤油も美味しかったですが、
鶏鍋、最高でした!ご馳走様でした(^^)

是非、パイナを飲みに連れ出してください!
その隙にボクは、うどん屋巡りをしようと思います(笑)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:15 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

皆さんのおかげで、楽しい2日間を過ごすことができたました(^^)
こんなに満腹になったキャンプは初めてです(笑)

パイナも皆さんとお話できて、楽しんでおりました(^^)

今度お会いしたときに、じゃんけん大会攻略法をお伝えします!(笑)

また、ちゅるちゅるもキャンプもご一緒お願いします!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:22 * edit *

ピョンニーさん、こんばんは!

初SPWのじゃんけん大会でSPバナーをゲットできるとは思ってもなかったです(^_^;

2日間ともお天気も良く、パリパリ乾燥撤収できました(^^)v

シェル、GWまでには戻ってくるそうです!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:26 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

ちゅるちゅるに、SPWに、一度に二度美味しいキャンプでしたね!!!
めっちゃ楽しかったです(^^)

父子キャンプ、めっちゃ憧れています!
でも、ボク、料理できないので、スーパーのお惣菜とカップ麺になりそうです(^_^;

こちらこそ、いっぱい遊んでもらって、ありがとうございました~(^^)

では、うどん屋で(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:36 * edit *

RICETREEさん、こんばんは!

穴を見つけたときは、凹んでました(^_^;

でも撤収後、そのまま新潟にもって帰ってくれたので、
シェルを片付けなくてもよくなり、気分が楽になりました(笑)

翌日、新潟から電話もあり、ホッと一息ついているところです(^^)

皆さん愉快な方ばかりなので、ほんと楽しい2日間でした(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:45 * edit *

taroパパさん、こんばんは!

ランタンに触れているところは、ほぼ全滅でした(^_^;

ちゅるちゅるMAXした上に、
体を動かしたといえば、紙飛行機コンテストくらいなので・・・(^_^;;;

お腹に鋭利なものが当たったら、ヤバイ状態でした(笑)

いつも、おしどり夫婦と言われます(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/21 23:55 * edit *

イツハルさん、こんばんは!

幕のところだったので、キレイにパッチ当ててもらえるそうです(^^)

チャックのところだったら、直せなかったのでラッキーでしたね!
ってスタッフの方に言われました(^_^;

火器類は全然分からないのですが、
エンダースのちっちゃいの、めっちゃかわいかったです(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/22 00:00 * edit *

ヒロパパさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!
めっちゃ、満腹で幸せなキャンプでした(^^)

そうですね~、うどんは、
ズーズーズー、モグモグモグ、ごっくん、くらいで食べないと、
ボクくらいのパンパンなお腹にはなりませんよ(笑)

お腹、ヤバイですよね?(^_^;;;
ちょっと、毎日何か運動しようかと、真剣に思い始めました(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね!!!

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/22 00:10 * edit *

天気もよくて、よかったですね。
同じ楽しみの仲間が集まるって本当に良いですね。
キャンプ好き・・うどん好き・・ ダブルでたのしそうだな~。 

dragonfly #- | URL | 2010/04/22 22:35 * edit *

dragonflyさん、こんばんは!

出発2,3日前からワクワクで、仕事になりませんでした(笑)

2日間とも天気もよく、美味しいうどんをたらふく食べて、

楽しい話で盛り上がり、ほんと思い出深いキャンプとなりました(^^)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/22 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/385-5b4a608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

