アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SNOW PEAK WAY in 四国 『ちゅるちゅるWAY in 讃岐編①』 

■岩田屋@観音寺市観音寺町

20100417 岩田屋1

ふるーい製麺所。(飲食のみ再開)


20100417 岩田屋5

ちょっと塩っけのある薄味の出汁に、歯ごたえのある天かすがええねぇ。

麺もええ感じに釜からあがってます。

20100417 岩田屋2 20100417 岩田屋3 20100417 岩田屋4





■一屋@丸亀市三条町

20100417 一屋3

こぶの香る出汁と、しゅーっとしたやや太目の麺がええ感じ。

20100417 一屋1 20100417 一屋2





■がもううどん@坂出市加茂町

20100417 がもう1

ここで、今回ご一緒させていただきました皆さんと合流(^^)

ちょっと出遅れたため、待たせてしまいました<(_ _)>

20100417 がもう5

『今日も一日美味しい饂飩が食べれますように』(―人―)

20100417 がもう2 20100417 がもう3 20100417 がもう4





■田村@綾歌郡綾川町

20100417 田村2

誰もが納得するこの麺。

いつまでもこのうどんが食べれますように(―人―)

20100417 田村1 20100417 田村3

この記事に対するコメント

また皆さんと・・・・

ご一緒にうどん巡りができますように(―人―)
 

うっし~ #HHofMmg. | URL | 2010/04/24 23:42 * edit *

うっし~さん、こんばんは!

満腹で楽しかったうどん巡りでした(^^)

私も、またご一緒できますように(―人―)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/25 20:27 * edit *

おはようございます^^

出遅れました^^;
またまた、、、マニアックなお店に行ってはるし~(笑
Aちゃんが排水管を見てるのが印象的でした、、、やっぱうどん屋のおかみさん(爆 あっ先に②見ちゃった
ご一緒にうどん巡りができますように(―人―)

どんちゃん #- | URL | 2010/04/27 07:53 * edit *

どんちゃんさん、こんばんは!

何かに心奪われていると思うのですが・・・
僕も見当つきません(笑)

家から直接出ている排水管に、萌え~(^^)
だったのかもしれません(爆)

アルビコッコ #n08XGfOg | URL | 2010/04/27 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/387-b85f11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

